2016年04月04日

一人でテンテコマイ(ーー;)

すごい、すごすぎる・・・
今日の忙しさは半端ない。
終わらないよ〜

もう3時なのですよ⏰
週明けにしても急がしすぎる
おっかしいな・・・
指示を出す上司はみんないないのに・・・

今日はユニバーサル行きの人、
さらにパワーアップしていたので
通勤でへっとへとだったのに〜

がっつり大好きな牛乳飲んで
落ち着こう〜
そう言えば、私の牛乳好き話を聞いていた社長から
先日、美味しい牛乳をいただきました。

美味しかったですぅ〜
また、お願いします

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 もういや〜(T_T)

ボクシングスタイルの新曲60分は初めてだったので
「途中、プッシュアップとかある?」って
お友達に聞きましたら、あるって・・・
え〜
ラストの曲でプッシュアップだったらいいけど
途中でそれが入ると、疲れ方が倍ぐらいに感じます。

毎回、いや〜と思いながら入っておりましたが
今回の曲はさらにパワーアップしていて、
オプションで軽い方をやっているつもりなのに
きつすぎてほんとに途中退場したいくらいでございました。
プッシュアップやらなんやら・・・
ジャンプしまくりだし。
キックの回数も半端ないから、
最後はもう足があがらない・・・

きつい、きつすぎる・・・
もう、もういや〜〜

無理だ、老体にもう鞭を打てない。
インストラクターさん
もう許してください〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 ランランラ〜ン

バーベル担ぐスタジオで
お友達にいっぱい会えました。
いっぱいお話できました

インストラクターさんに近い場所で
お友達さんたちと一緒に盛り上がって
とっても楽しかったな〜

楽しいから時間がたつのがとっても早いのでございます。
あっと間に60分⏰

ご無沙汰しておりまして
申し訳ございませんでした〜

毎週、来れたらいいんですけど。
体調管理、ちゃんとしなくちゃと
つくづく思うのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 暴れまくり〜

お久しぶりでございます。
3週間ぶり〜

ステップ台のスタジオに出ている
大学生さんを見つけて
一番前で頑張ってました。
私、入らなくてごめんなさい
大学生さんは春休みも終わるので
今日がラストの日だったのに。

次はゴールデンウイークかな?
なんてお話しました。
勉強もいっぱいして、アルバイトもして
身体も動かして。
ほんと、すごいな〜


<2件目のジムのスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブを使う筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分

今日は、いつもの休日のように
スタジオに出ることができました。

楽しかったぁ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 ジム、2件目〜

さあ、2件目に向かいますよ〜
電車で移動するのですが
途中、とっても桜がきれいでございました
思わず「おお〜」と声が出たりして。
桜ってほんといいですよね〜
テンションあがりますぅ〜


2件目のジムのフロントで入館の手続きを
していると、パソコンを操作しながら
「あれっ」ってスタッフさんが。
それは、1件目で退館した痕跡がないので
びっくりしていました。
支店によって、入館、退館の手続きが違いますから
それで、パソコンにそのデータが・・・
1件目は退館のとき、手続き無しです。

4月からシステムが変わったから、
その辺のつめが甘いのだと思いますが、
これでいくと毎回、待たされるとのこと。
え〜〜
スムーズに手続きお願いしますよ。
ちょっと、テンションが下がったのでございます

システムをがっつり変えたなら
手続きの方法等、統一してほしいでございます。

いろんなことが起きることは
想定していなかったのでしょうか?

がっかりしました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 ジム、1件目〜

ジムがあるビルのエレベーターも改修が終わり、
とってもスムーズにジムまで行けました。
いいね、いいね〜

<1件目のジムのスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

インストラクターさんに会ったとき
「4月から30分になるから、もう来ないかと思いました」って
再度、言われました。
そんなことないよ〜
すると、短くなった分、
同じインストラクターさんの他のスタジオが
始まるということで・・・
それは、私の最も苦手とするヨガのような・・・
それだけはご勘弁くださいませ〜
だって、最後横になって寝たりするでしょ。
身体や脳が眠りに入ってしまって、
動く気になれないんですよ。

というわけで、30分なのに
尋常じゃない汗をたっぷり流し、
身体もあったまってので、次のジムに行きますぅ〜

また来ますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160403 爆発じゃ〜〜

3週間ぶりに、ジムのハシゴをする〜

カフェもほとんど行けておりませんでした。
まずはカフェでまったりして。
トースト2枚でお願いしますぅ〜
今日は社長さんがレジをしてくださいました。

寝坊したのであまりまったりする時間は
ありませんでしたけど〜
社長、店長さん、店員さんといっぱいお話して。
パワー全開でございますぅ〜
行ってきます〜

今日はジムで爆発じゃ〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:19| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160404 筋トレ依存症(ーー;)

筋トレ仲間さんに
「筋トレ依存症じゃないんですか?」って
言われました。

う〜む
「依存症」までいってない気がしますけど。
3月なんて、1/3もいけてないし・・・
去年の暮れから今年にかけて
思うように行けていません。

多分、仕事や日常生活に支障をきたしはじめたら
依存症と言えるのでは?

もし、私がそうなったときには
止めてくださいね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:14| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も設計室一人ぼっち(ーー;)

ありゃ〜
出張やらお休みやらで
今日も設計室一人ぼっちでございます

週明けだというのに
ちょっと心細いのでございます。

しか〜し
ベテラン田口。
頑張らねば〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨床検査技師国家資格合格しました〜

学生のお友達さんからご連絡が〜
無事、臨床検査技師国家資格合格し、
就職先も決まり、一人暮らしをはじめましたって。
遠いのでなかなか会うことはできませんが、
会えているときは
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

春はお別れの季節でございますが、
気持ちはずっと繋がっておりますから〜

遠くから応援しておりますぅ〜
ご連絡、ありがとうございました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とリブステーキ〜(^^♪

デートに誘ってみました
オッケー出ました
リブステーキを食べに行くことにしました。
画像を送ってみました。
すっごい喜んでくれました。

じゃろ〜
二人ともがっつり忙しいので
時間が合えばいいな〜

楽しみでしかたないのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:01| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする