2016年04月02日

ファイリングが半端ない(ーー;)

ずっと急ぎの仕事で作図ばかりしていて
ファイリングが出来ていませんでした
今朝の右往左往の後、
ゆっくりとファイリングをしておりますが、
午前中かかってもまだ終わりません
どんだけ出来ていなかったんだ〜

まあ、最近ですが
製造部さん用のファイリングもすることになり
作業ががっつり増えておりますが・・・
慣れるまでは大変ですけど、
製造部さんの作業が少しでもスムーズに
進むことができるなら

田口、頑張らんといかんのですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160402 なんだかウキウキ〜

をしているわけでもないのに
このルンルンな感じ〜〜
やっぱり春だからでしょうかね〜

寒い寒い冬を乗り越え
あったかい春がやってきました

毎日全力で仕事して
疲れきっていると思われるのに
気分はウキウキですからね〜

身体の疲れも忘れるくらいに〜

明日の休日は絶対ジムに行く!!
体調さん
私をどうかジムに向かわせてくださいませ〜

休日にジムに行くの久しぶりなんですから
みんなに会いに行かなくちゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またのお越しを〜(^^♪

今日は少し早起きができたので
カフェに行けました。
店員さんが「お久しぶりですよね」って。
えへへ
朝、起きられないから
ごめんなさいね〜

トーストダブルで〜
昨日は帰ったのが遅かったし
食事も控えめにしたので
お腹すいてるし〜

やっぱりカフェは落ち着く・・・
筋トレ日記もなかなか書けていなかったから
がっつり書きました〜

さあ、元気パワー出たので
仕事に行ってきますぅ〜

「またのお越しをお待ちしております」


はいな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1459567423353.jpg
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10時休憩で一息いれます・・・(ーー;)

結構、ハードな仕事をして
朝から疲れきりましたので
10時休憩で一息いれます⏰
水分もとらずに走り回りましたから・・・

木箱を持ち上げたり
筋トレに近かったりして。
私の力が今日はお役に立てたでしょう〜

さあ、今日も1日ハードな仕事になりそうですが、
脳をパキっとして頑張らないと〜

そうそう
今日は設計室ひとりぼっちなので
また、ねずみにひかれそうでございます

一人でも頑張る!!

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:18| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から1日分の仕事しました

昨日の夜遅くまで頑張りましたが
急ぎの仕事をして力尽き
明日の朝、頑張ると思い帰りました

そして、昨日できなかった仕事を
やりましょうと机に向かおうとしたそのとき〜
上司からの指示で右往左往

大変じゃ〜
みんなで力を合わせてテキパキと
指示の通りに動かなきゃ〜
今日は少ない人数なのですが
チームワークがばっちりで、
なんとか指示通り動くことができました。

今日中の仕事なので
終わるまで気を抜けないのですが、
とりあえず、第一段階突破しました。

みんなで力を合わせて頑張ろう〜
※それにしても疲れ果てた・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする