2016年04月01日

お勤めに向かわれる方が・・・

今日はさらにユニバーサル行きの電車が満員で・・・
疲れる・・・

でも、車掌さんに救われました。
女性だったのですが、
アナウンスがよかったです。

「次の安治川口駅では、お勤めに向かわれる方が降りられます」
一旦、電車を降りたり、通路を空けてくださいという
アナウンスをしてくれました。
ほんと、ドアの近くにいても
出るのが大変なんですから。

車掌さん、ありがとうございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160331 私はプロレスラーじゃありません!!

仕事も、きりのいいとろこで終わらせて
さあ、帰ろうとしましたら
再度、ラリアットをかけてください〜って。

だから〜
私はプロレスラーじゃありませんから〜
どうすればいいのかわかりませんから〜

何度か私めがけて男の人が
走って来ましたが・・・
「受け止めてどうするんや〜」
なんて怒られたりして。

いやいや
私の筋肉をなめてもらっちゃ困ります。
もし、本気出したら
きっと思った以上にダメージが・・・
私のラリアットを受けられるくらい
鍛えてから、出直してきてください。

なんてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震がありました(ーー;)

みんなの携帯に警告音が・・・
設計室内、響き渡りました。
えっ
なになに?

みんなが地震だって。
え〜
怖いんですけど

震源地を確認して、
揺れがおさまるのを待ちました。

久しぶりの地震だったのですが、
油断しておりました

でも、いまどきは
事前に携帯に知らせてくれるのですね。

みんなと一緒のときでよかった・・・
地震、おさまりました。

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする