2016年03月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20160329 筋をやられると・・・

私も手首の筋をいためてから
完治するのに2年以上かかりました。
長かった〜
コブラクションテープ
まだ貼っておりますが
(製造部イトウくんにばれたら怒られるけど)
完全に治りました

この手首の負傷のおかげで
いろんな勉強をしました。

トレーニング方法を変えたことが
いい方向に向かいました。

トレーニングに慎重になりましたし、
痛くない方法でできる
トレーニングをいっぱい勉強しました。

お取引先様が、ゴルフで腕の筋を
痛めているとお聞きしましたが、
数年かかるかもしれないと、お伝えしました。

気長に治していきましょうね

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160328 プレートばらまいて・・・(ーー;)

「キャー〜〜」って、
バーベル担ぐスタジオ内で楽しそうな声が・・・
振り向くと、私のすぐ近くで
プレートをばらまいていました。
キャーじゃないです
危ないじゃないですか〜
一度にプレートを自分の場所に
持って行こうとしておりました。
笑い事じゃないですから〜

プレートやシャフトの横は
大きなガラスがあるし、
気をつけないといけないじゃないですか〜

スタンバイした場所が
その女性たちに近かったので、
準備が出来るまで遠くで見ていました。

あぶないったらありゃしない・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もリポビタンD〜

元気ハツラツ〜

全力で仕事をしなければならないし、
昨日の疲れも残っておりますので

今日もやっぱりリポビタンDなのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次から次へと〜

今日も、ごっつい忙しいです。
次から次へと仕事の指示がきます。
こなします〜

10時休憩で、ほっと一息〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉間にしわを寄せて携帯ゲーム

電車に乗っていて
椅子に座っている人の指の動きで
携帯ゲームしているなってわかりますが、
今朝は、眉間にしわを寄せてゲームをしている人がいました。
楽しくないのかな
それで、ストレス発散になっているのかな。

脳トレ?

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:01| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160328 アームカールでパンプアップ(^^♪

バーベル担ぐスタジオの新曲
アームカールの曲がまたきつくて。
ひたすらアームカールをしまくるという感じで。
まさに、「追い込む」のでございます。
最後はガンガンにパンプアップしております。
ちゃんとフォームも出来ているので
プレートの重さが調度いいのでございましょう。

とってもとっても気持ちいいのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:25| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃縮ジュースがうんま〜

以前、会社からいただいた
ミックスジュースが机の引き出しに
入っておりまして、さきほど飲んでみましたら〜

うんま〜い
びっくりするほど濃厚でございました。

朝から元気出るぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:22| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160328 ウッスのポーズで大爆笑(^^♪

スタジオも筋トレも終わって帰るとき
フロントにバーベル担ぐスタジオの
インストラクターさんがいました。
「今日は、ありがとうございました」
言っていただいたので、私もご挨拶。
私の中ではいつものことなのですが、
ウッスと空手家のようなしぐさをしました。
すると、インストラクターさんや
スタッフさんが大爆笑しました
あれ?
このジムでは初めてでしたっけ?
そうですか〜


私をみかけたら、この形でお願いします〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする