2016年03月22日

判子押し、200枚〜

部品を手配をするために
製番の判子と日付印を押しますが、
一気に200枚ほど判子を押しました

判子の取っ手が当たる手のひらが
赤くなっておりますぅ〜
ちょっと痛いのでございます

力、入れすぎ〜
それにしてもすごい枚数・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:49| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それ、本気で描いてるの?

せんたろうさんが
「太陽の塔」を芸術的な感じで描いて
見せてきたので
私も負けじと描いて送ってみました。

そしてこのお言葉。
「それ、本気で描いているの?」

なんですって〜
まじに決まってるじゃん。
だから〜
美術の成績はめっちゃよかったんだから〜


でも美術部部長だった人には負けますわな!!


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1458626709125.jpg
posted by 田口 at 15:06| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外の方があったかいんちゃうか!!

設計室、今日は調度いい室温。
でも、上司は
「さっぶいさっぶい〜」って。
そして
「外の方があったかいんちゃうか〜」


そうかも〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影の邪魔しないで〜(ーー;)

営業部タケちゃんのご依頼で
部品の画像を撮影しようとしていたら
製造部イトウくんが寄ってきて
撮影しようとすると
ピースサインでカメラ📷に入ってこようとします。

だから〜
邪魔しないでよ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160322 マッスル田口さんのお電話ですか?

内線が鳴りました☎
「マッスル田口さんのお電話ですか?」
営業部タケちゃんからでした。
はい、私がマッスル田口でございます。
めっちゃテンションあがるぅ〜

製作完成したものを撮影しておいてほしいと📷
了解しました
すぐに参ります〜

私が元気になる言葉をわかってくれている
タケちゃんなのでございますぅ〜


画像をパソコンに保存しましたから〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私も嬉しいです!!

みんな〜
元気になったよ〜

タイラちゃんも、
ヤギちゃんも
カワちゃんも
み〜んな私が元気になったことを
とっても喜んでくれました

「田口さんが元気になって私も嬉しいです」
なんて言ってくれたりして。
みんなありがと〜

ほんと、皆様にご迷惑とご心配をおかけしました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完全復活!!

ここ数日間、体調を崩しておりました
自分でもよくわからないあの疲れ方。
丸二日間、がっつり寝ました
これでもかと・・・
睡魔が半端なかったのでございます。

それでも、昨日は体力も気力も無く。
必死で仕事はこなしておりましたが、
パワーが全くありませんでした

今日もかな・・・
ユニバーサル行きのお客さんたちに
もみくちゃにされながら出勤しました。
お客さんたちも満員電車
「ユニバーサル行く前から疲れた」って。
だよね〜

あれ?
めっちゃ元気になってる〜
昨日のしんどさがぜんぜん無い!!
ランランラン〜

あのしんどさは、なんだったんだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする