2016年03月21日

何年たっても祝日が・・・

慣れないものですね〜
祝日は出勤なのですが、
いつも忘れてしまいます

あれ、なぜこんなに人が少ないの?
そうそう、祝日だから〜
しか〜し
ユニバーサル行きの人は、
いっぱいでございました〜

そう言えば、新しくジェットコースター
できたのですよね〜
私もあのジェットコースターに
乗りたいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理しないでくださいねって〜

もう、無理がきかないお年頃
お休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

タイラちゃんやヤギちゃんが
「無理しないでくださいね」って。

危うく涙が出るところでした〜
あっぶな〜い

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアルな仕事の夢・・・(ーー;)

休んでいる間、
リアルな仕事の夢を見ました👀
気にしているからでしょうか・・・
タイラちゃんたちがいました。
休み明けに出勤した感じでした。
ご心配をおかけいたしました〜って。

お休みの連絡をしたのか?
無断欠勤になっているのでは?
夢と現実がわからなくなったりして。
かなり疲れとる・・・

今朝、机の上には
図面が満杯でございました。

やっぱり〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝るのも疲れます・・・

体調崩して、がっつり引きこもりましたが、
丸1日寝たら、体が・・・
まず、変な体勢で爆睡したので腰痛に襲われ。
いたたた・・・
でも、変な疲れはすっかり取れて。

睡魔は襲ってくるものの、
ずっと座っていることも
横になることも疲れる。
そういう休日でございました。
季節の変わり目
仕事の疲れが一気にでましたのでございます。

久しぶりに外に出ると
まだまだ寒いじゃございませんか〜

春なのに〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする