2016年03月12日

筋肉日記(筋トレ日記)20160312 そう言えば・・・

ずっと帰りが遅いので
あまり栄養価の高いものを食べておりません
まあ、絞れてはいると思いますが。

久しぶりに、
お皿いっぱいのシーザーサラダが食べたいな〜

休日はがっつりスタジオ三昧して
帰りにシーザーサラダじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:48| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル行きの通勤電車(ーー;)

ここ数日のユニバーサル行きの電車が
大変なことになっております

へたしたら乗れません。
そして、降りられません・・・
今朝は直行便に乗り損ねましたが、
その方がよかったのです。
直行便は満員でしたから

まだ寒いですが、
気候もよくなって
これからますますお客さんが増えますね
今日も電車の中、テンションがあがった人が多く
楽しそうにしています。
そりゃ、ウキウキワクワクですよね〜
私も行きたい〜

とにかく、朝晩の通勤のときは
気合いじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口さん、暇か・・・

「田口さん、暇か」
出た〜
お久しぶりに聞きました👂、このせりふ。
設計部ナベさんですぅ〜
ちょっとだけなら・・・

ということで、
ちょっとした部品のCAD化。
頑張りますぅ〜

今日も午前中があっという間に終わりました。
いっそがしかった〜

製造部ヤギちゃんは出張に行っちゃいました
寂しいよぅ〜
出かける前に二人で、ハグしまくりました
気をつけて行ってらっしゃいませ。

さあ、午後からも仕事いっぱいですよ。
今日も女子軍団、頑張るのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

値引きシールの店員さんに張り付く(-_-;)

夜、遅くにスーパーに寄ると・・・

あれっ
なんでこんなに人が?
お惣菜コーナーに人だかりが。
そこを通りたいのに・・・
すっごい人でした。
その中心にいたのが・・・

値引きシール貼り
の店員さんでした。
片っ端からシールを貼っていますが、
その横にお客さんがぴったりついて
シールが貼られるのを待っているのです。

ひえ〜
すごい、すごすぎる・・・
人の多いのがとっても苦手なのに
その上、この殺気・・・
いや〜〜

とうわけで、ほしいものだけ買って
そそくさとお店を出ました

怖かった

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:18| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな荷物を・・・

今日も遅くなったな・・・
へっとへとで会社を出たところに
大きな荷物をガードレールに置いてる人がいました。
車で誰かが迎えに来るのかな〜
すると、その人はその大きな箱を持って歩き始めました。
それ、どこまで持って行くの?
コンビニで荷物を送るのかな〜
え〜
コンビニには行かない方向へ・・・
しかもよく見ると女性でした

駅まででも持ってあげようかな〜
近づこうとしたそのとき〜
前を歩いていた男性が声をかけていました。
優しい〜〜
世の中、捨てたもんじゃないよね〜


出番がなくなった私はゆっくり駅に向かいました〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直行便、逃す・・・

今日は久しぶりにカフェに行けました。
「ダブルですか?」
はい、ダブルで〜

というわけで、トーストを一気に2枚食べて〜
あ〜
コーヒー飲んで脳もスッキリ。
筋肉日記も書きました〜

そしてちょっと早めに出発〜
お店を出るときに店員さんとお話しして〜
気分も盛り上げてもらい、
さあ、仕事に行ってきますぞ〜
このカフェは駅の構内にあるので
すぐ上がホームなのでございます。

そしてホームへ〜
あ〜〜
電車のドアが閉まる・・・
うっそ〜ん
いやいやいや、次の電車が私の乗る直行便でしょ?
ちが〜う
今、まさにドアが閉じてしまった電車が
乗りたかった便なのだ・・・

やってしまった・・・
だって、店員さんとの会話が楽しかったんだも〜ん
まあ、それに乗れなくても
間に合うんですけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 09:16| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする