2016年03月11日

北海道夕張メロンソフトキャンディ

「メロンを使ったソフトで口どけの良いやわらかキャンディ」

なんて魅力的な〜
レジでお会計が終わったあとに
このキャンディを見つけて〜👀
これはみんなに食べてもらいたいと
2回目レジに向かいました

美味しいよ〜
りんごバージョンも買いました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:10| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気づいたら魚ばっかり〜

昨日は疲れきって帰っていて
2件のお店に立ち寄りましたが、
買って帰ったものをみると魚ばっかりでした
体にはとてもいいんですけどね〜
まあ、夜も遅いし、お腹にたまるものは避けてっと〜

悪玉菌が減るかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇っとるがな・・・

久しぶりに田舎の弟にメッセージを送ってみました。
今日はいいお天気だよ〜

「曇っとるがな」

ま、関西と愛媛県じゃ
お天気も違いますか・・・

あはは・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160311 つぶれませんけどね〜

今日は電車込み合ってたね〜

「そうなんですよ、こんな感じで」って
店員さんがレジをしてくれている店員さんを
押しつぶそうとしていました。
こら〜、つぶれるよ

するとつぶされそうになっている店員さんが
クールな感じで
「つぶれませんけどね」って。
つぶれないんか〜い

たくましい店員さんばかりでございます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160311 あれ? 気づいたら半そでに・・・

暑いから、長袖Tシャツの袖を少しずつ
まくりあげていたら〜
今、袖を見たら半そでになってた〜

仕事に燃えてるからだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160311 今週はジムに行けてないけど〜(^_^)

忙しすぎて(言い訳ですが)
今週はジムに行けていません
でも、仕事が充実しているので
ストレスはありません

休日の日に、暴れまくりましょう〜
スタジオ三昧+トレーニング

忘れてた〜
筋トレ用のゴム、買いに行かなくちゃ〜
これがあったら部屋トレができるから。
帰りが遅くなっても、トレーニングするという
習慣をつけなくちゃ〜

ますます仕事が忙しくなっとるからです〜
お仕事たくさん頂き、誠にありがとうございます

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160311 「角田ビルドアップラボ」(^_^)

「筋肉とお友達になりたい方」
お友達になりたい〜

なんと、角田さんに直接会えるという教室のサイトを
見ました〜
うわ〜、行きたい〜
めちゃめちゃ行きたい〜

でも、まだ角田さんに会える体じゃない
一度でいいから、この教室に行ってみたい。
「角田ビルドアップラボ」
夢のような教室でございます


トレーニングに身が入るというものですぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激さっぶ〜

昨日、帰りが遅くなったのですが
めちゃめちゃ寒かったでございますぅ〜
本当に冬に逆戻りぐらいの。
毎年、「もう3月なのに・・・」と思いますが
今年も寒いですね〜

一旦、あったかくなってからの
この寒さはきついです。

ここのところ、夜遅くまで
働いている人もいるので
体調崩している人が多いです。

忙しさの中でも
睡眠を出来るだけとって
栄養のあるもの食べましょう。


私もちゃんと食べよう〜っと


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160311 お相撲さんに遭遇しました〜(^_^)

電車の中に甘い香りが漂っていました。
香水にしては何か違うような・・・
ふと座席を見ると
お相撲さん
が座っていました。
ちょんまげを結っていました。
なるほど〜
いい香りはお相撲さんからだったのですね〜

でも、おつきのひとはいませんでした。
一人で行動されているのですか?
電車を降りるときに背中を見ました👀
とってもとってもいい筋肉しているとわかりました。

時々、お相撲さんに遭遇しますが
やっぱり大きいな〜と思います。


頑張ってくださいね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:35| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする