2016年03月10日

蛍光ペンの色がいっぱい〜

黄色の蛍光ペンがかけなくなったので
事務用品収納棚に取りに行きました
そろそろ緑も買いに行かなくちゃ〜
蛍光ペンのストックはピンクと黄色しか
なかったので、色別にしたいときもあるし
の蛍光ペンは買ってきていました。

すると〜
も緑色もオレンジも〜
いっぱいあるじゃありませんか〜

そう言えば、設計の人が青もほしいって
言ってたから、そのときに色を揃えてくれたのですね〜

疲れきっておりますが、
テンションがあがりました〜

カワちゃん
ありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコパイが陳列されてた〜(^_^)

夜食を買いに、コンビニへ行ったとき〜
チョコレートコーナーを見てみると〜
ランランラン〜
ちゃんとチョコパイを並べてくれていました

店員さん
ありがとうございますぅ〜

みんなに配ると
笑顔になるんですから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 21:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機械が出荷しました〜

工場いっぱいで組み上げていた機械が
本日、出荷されました
工場内、なんだか寂しい感じになっております。
製造部さん、資材部さん、総務部さん
お疲れ様でございました〜

しか〜し
3月は、たくさんお仕事を頂いておりますので
また、機械がたくさん並びますぅ

というわけで、
今日も気合いを入れて図面を描かなければいけないので
がっつりお夜食も食べましたし〜


もうひとふん張りでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 20:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160310 筋肉休息日で爆睡しました(^_^)

仕事で帰りが遅くなり、
寝不足でございました。
だから今日は筋肉休息日・・・
早く寝る
もう帰りの時点で、睡魔が襲ってきて。
ジムどころではありませんでした。
こういうときは帰る

というわけで、いつも楽しみにしていた
ドラマも見ることなく
朝まで爆睡しました〜

すっきり〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼休みも・・・

今日も午前中、忙しかったですぅ〜

めちゃめちゃ急ぎの部品を手配をしたり、
午後からの打ち合わせに必要だという
組立図を作図したり〜
これはお昼休みまで少し突入してしまいました。
ケーブルベアの図は、
しょっちゅう描くわけではないので
コマンドを思い出すのに時間がかかりました。
時間や納期を守らないといけないから
頭の回転をぐるぐる〜〜
集中〜

午前中で1日分、働いた気がする〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんなことやらかしてる・・・(ーー;)

数年使用している計算機も
もう限界に来ているし・・・
軽く壊れております。
(買わなくちゃ)
蛍光ペンが入っているペン立てをひっくり返して
机の横のせっまい隙間に落ちてしまったし・・・
(仕事が落ち着いたら取らなくちゃ)
いつも出来ていることが出来てなかったり・・・

今日は慎重に仕事をしなくちゃ〜
さあ、10時休憩が終わったら
気合いを入れなおしますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんな特別な電車が??

今朝、最寄の駅を出て階段をおりようとしたら
階段でカメラをかまえた人が一人いました。
えっ?
ここから電車を撮るの?📷
あまり見ない光景だったので不思議に思いました。
すると〜
なるほど〜
あの場所で撮影していたわけがわかりました

ホームの端っこに大勢のカメラマンさんが〜
もう隙間なくって感じでした。
しかも、脚立がいっぱいだし
カメラの三脚もすっごい高いし。
やるきですな〜

でも、この線で珍しい電車って
どんな電車がやってくるのでございましょう〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする