2016年03月08日

筋肉日記(筋トレ日記)20160308 手帳(筋肉日記用)購入〜

私のお気に入りの手帳
お店で手帳を販売し始めても入荷しません。
いつも探してみるのですが・・・
ですから店員さんに言って
取り寄せてもらいます

数ヶ月前に注文して、やっと先日入荷しましたと
連絡が入りました☎

やっと来ました〜
今の手帳のスケジュールは3月いっぱいなので
ほんとにギリギリにしか
新しい手帳を手にすることができません。

毎年、別のタイプにしようと思いますが、
もう、今の形状で慣れているので
なかなか他の手帳にできないでいます。

新しい手帳に毎日日記をつけていきます
1年間、また宜しくお願いしますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160308 肩をポンって〜

少しがっかりすることがあって
落ち込んでいました
もうすぐバーベル担ぐスタジオが始まるというのに・・・
するとジム仲間さんが通りかかりました。
悩みを聞いてもらいました👂

するとジム仲間さんが
黙ってポンっと肩をたたいてくれました。
「頑張って」っていう感じで。

ありがとうございます
おかげさまで吹っ切れました。
悩まず、スタジオを楽しもう〜って

バーベル担ぐスタジオが始まると
すっかり嫌なことも忘れておりました。

ほんとにほんとにありがとうございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また寒くなりますよ

ここ数日は半そでTシャツの上に
ぺらっぺらの長そでTシャツだけで
出勤しておりますが、
「薄着ですね〜」って言われたりして。

「でも、また寒くなりますよ」って
ヤギちゃんが言ってくれました。
ほっといたらこのまま来るかもしれないもんね、私・・・
「まだ、冬物コートをしまいこまないでください」
天気予報の人も言っていましたし。


このまま春が来てほしいのにな〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160308 ボクシングスタイルのスタジオに〜

最近、休日のボクシングスタイルのスタジオに
毎週、出れるようになっているな〜と思いました。
いつも、逃げ帰っていたり
マシンジムの筋トレしたりして
サボっていましたが
インストラクターさんやジム仲間さんが
がっつり背中を押してくれますので。

先日の休日はかなりお客さんが多かったのですが、
そろそろ温かくなってきたし
夏に向けて本気だそうかなと思ったのでしょうか。

仕事が終わってまっすぐ帰っちゃおうかと
迷っている会員の皆様。
私のように背中を押してくれる人と
たくさんお友達になりましょう。


一人では、なかなかテンションがあがりませんからね〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160308 筋肉肥大が・・・(ーー;)

休日、あんなに筋トレしたのに・・・
翌日の筋肉肥大がありませんでした
がっかりでございます

あの気持ちよさを久しぶりに味わえると
思っていたのに・・・
そう言えば、トレーニングしている最中も
あまりパンプアップが起きていなかったし。
いつもより種目も多かったし、
セット数も増やしたのに・・・

今日、やっとすこ〜しだけ
肥大している感じがしますけど・・・
やっぱり、そろそろ重りを重くしないと
いけませんね〜

サポートしてもられるジムに行きますか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160308 お店の人に筋肉チェック〜〜

買い物に行ったとき
久しぶりに筋肉チェックをしてもらいました。
すると、「みんな〜〜」と店員さんが
他の店員さんも呼びました。
奥から手袋をした店員が出てきて
手袋をはずしながら、私の筋肉をチェックしてくれました

このTシャツが今はピッチピチですけど、
今、絞っている最中ですから
もっとかっこよく着れるようにがんばりますと宣言しました。

みんなに見てもらっているほうが
モチベーションもアップしますからね〜

また筋肉チェックしてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160307 チーズケーキが美味しすぎて〜

最近、食事制限をしております。
夜の炭水化物を抜いて
夕食は腹八分目で終わらせる。
お昼も塩分控えめの食事にしております。

とうわけで〜
スタジオ三昧したあとは
ご褒美として甘いものを
買って帰ることにしました

ケーキ〜
でも・・・
なんだか食べたいケーキがなくて。
仕方ない。
王道のチーズケーキにしましょう。

食べてみると〜〜
え〜
なんですかこの美味しさは〜

これは誰かとこの美味しさを
わかちあわないといけません。

お世話になっている方に
チーズケーキは食べれますかと聞きに〜
食べれますということで買いに行きました

「お気をつけてお持ちください」
はい〜

お世話になっている方は
とってもとっても美味しいと喜んでくれました。
そうじゃろ〜

これでしばらくケーキは封印ですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページの画像が〜(^_^)

さっそく、総務部カワちゃんのカメラ技術が
取り入れられました📷
ホームページのトップページの画像
変わりました

皆様
ぜひ、見てくださいね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目を合わせてくれないのですね(ーー;)

最近、高級感あふれるブティックに
行っておりません
なぜなら〜
もうサイズが限界なのでございます。
今日もオニューの長袖Tシャツを着ておりますが
XLのサイズがもうぴっちぴちなのです。
(製造部ヤギちゃんにぴっちぴちですねって〜)

去年の夏にこのブティックで購入した
半そでTシャツに、まだ袖を通しておりません。
なぜなら〜
体を絞らないと着られないからです。
入ることは入りますが、体のラインが
きれいでないと、シャツに負けてしまいます。
角田さんみたいに、きれいな体にならないと
似合わないからです

とにかく、このTシャツを着こなすことが
できるようになったら行くと決めていましたから。

それなのに・・・
道でばったり店員さんと会ってしまって。
最近のご無沙汰を責められるかと・・・
「目を合わせてくれませんね〜」なんて
言われながら。
申し訳ないです


だって、多分、もう私が入るサイズがないですよ


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://
kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする