2016年01月30日

カントリーマームの「大人のチョコチップ」

コンビニで販売している
カントリーマームの「大人のチョコチップ」
とってもとっても社内で人気があります
久しぶりに驚きの美味しさです。
喜びの声をたくさんいただきました〜

コンビニのチョコレート仕入れ担当者さん
また、この喜びをお伝えに参りますので
今後も新商品等の仕入れをお願いしますね〜

売上アップ間違い無し〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目の充血が(ーー;)

最近、また目の充血がひどくなってきました。
「こわい〜」って言われそうです。
目薬しっかりさしておりますが
これだけ長時間モニター見てると👀
さすがに充血もしますよ・・・

目薬もうなくなるぅ〜

また買いに行かなくちゃ〜
あ〜
ショボショボするぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160130 体がお肉をほしがっとる〜

トレーニングが大復活したら
そろそろお肉いきますか〜
最近、食べてない〜

シェフ〜
待っててね〜
そして、がっつりお肉焼いてくださいませ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160129 ワクワクするぅ〜

筋トレがしたい〜
先日、スミスマシンで40kgあげられなくて
ショックを受けております
こんな期間あいたぐらいで
筋肉が弱っていくようなトレーニングなのか〜
この仕事を乗り越えたら
爆発するんじゃ〜

仕事の達成感をがっつり味わってからのトレーニング〜
最高じゃないですか〜
考えただけでワクワクしますぅ〜

ジム仲間さんたち〜
再来週は爆発するのでご覚悟を〜

ダンベルコーナーで吠えまくりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆睡したから〜

昨日は朝から頭がボーっとしておりましたが、
今日は脳がパキッとしております
爆睡しましたから〜
久しぶりの気絶状態で。
お布団に入ってもなかなか寝付かれないときが
あるのですが、気づいたら朝でした

すっきり〜
あと半日頑張る〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「心配してたんですよ」って〜

今朝は久しぶりにカフェに行けました
ちょっとだけ早く起きることができましたから。
連日、帰りが遅かったので
朝が起きられなくて・・・

すると店員さんが
「心配してたんですよ」って。
そうでしょう〜
ずっと忙しくて、
朝、起きられませんでした〜⏰

「ゆっくりしていってくださいね」と
お優しいお言葉〜

15分しかないけどね〜
来れてよかった〜

ちゃんと朝ごはん食べて
脳を起こしていかないと〜
トーストの焼き加減とバターが絶妙〜
うんま〜い
コックさん
いつもいつもありがと〜

これで、1日頑張れる〜
行ってきますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カワちゃんが〜

総務部カワちゃんから
嬉しいお言葉を頂きました

連日、遅くまで仕事しているのを見て
「何か手伝えることがあったら
何でも言ってくださいね」
って。

お〜いおいおい
ありがとうございます
そう言っていただけるだけで幸せでございます
カワちゃんも忙しいのですから〜

でも、何かあったら頼りにさせていただきます。
多分、システム管理の作業のときは
お手伝いしていただくと思います。
20台ほどあるパソコンを一人で設定したり
するのは結構大変なので〜

ありがと
カワちゃん〜
田口、頑張ります

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする