2016年01月18日

筋肉日記(筋トレ日記)20160117 カレンダーいただきました(^_^)

さて〜
スタジオ5つも出て、
とりあえず、マシンジムの様子を見てみようっと〜
すると〜
ジム仲間さんが走ってきて
「見つけた〜」って手を握ってきました。
なになに?


「ここで待ってて、カレンダー持ってくるから」

かわいいカレンダーを持ってきてくれました

ありがとうございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッシャンにお願いしました〜

LANケーブルの取付け
今朝、キッシャンにお願いしましたら
引き受けてくれました〜
ありがとうございます
キッシャンの手がすいたときでいいですから〜

宜しくお願い致しますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか泣けてきたSMAPさん騒動

せ〜かいでひ〜とつだけのはな〜
って歌っていたら
涙がぽろっとこぼれました
なぜだ〜
大ファンというわけでもないのに。
ダウンタウンのマッチャンも同じこと言ってた・・・

早く解決してほしいものでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160117 筋肉姉さんがスタジオ出てる

最近、あまりにもしんどすぎて
スタジオをボイコットして
そっと帰っておりましたが、
「絞る」と決めたからには
スタジオに出て、有酸素運動をしないと。

もう、ほんとにボクシングスタイルのスタジオでは
毎週、30分すぎたあたりから出たことを後悔しまくりです。
あまりにきつさに・・・

今日もボクシングスタイルのスタジオが終わったあと
放心状態でマシンジムの椅子に座っていました。
すると、おっとこ前ジム仲間さんが
颯爽と現れ、「お疲れ様です」って。
あれ?
ウエア着替えてる?
「もしかして今からトレーニングですか?」
聞いてみました。
「そうです」って〜
え〜
今から?
逆三角形のかっこいい背中を見送りながら
立ちつすくのでございました。

私はこのまま帰っていいのか。
さらに追い込まなくていいのか・・・

私も頑張らないと
この後、もう一つバーベル担ぐスタジオがあるから
そのスタジオに出る!!
つかれきった体に鞭打って、
スタジオに向かいました

あとから聞きましたが、
おっとこ前さんが
「筋肉姉さんがスタジオ出てる」
インストラクターさんに報告していたと。

見ていてくれましたか〜
私も頑張りましたから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160117 背中おしてくれてありがと〜

<2件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブを使う筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分
バーベル担ぐスタジオ 30分

今日は、合計5つのスタジオに出ました
やればできるものですね。
前日、仕事が終わって帰ろうとしたとき
タケちゃんが
「行ってらっしゃいませ」って。
今日はジムには行かないのでございます。
明日の休日のために・・・

休みの前日にがっつり筋トレをすれば
いいのでございますが、
休日はスタジオ三昧なので
がっつり筋トレをすると
夜まで体力が持たないと。
いっぱいいいわけをして

でも、去年、毎日のようにジムに行ってたときは
週末がっつり筋トレして、
休日、スタジオ三昧することができていました。
それが、年末なかなかジムに行けてなくて。
多分、体力もかなり落ちているのでしょう。
1月に入ってからの、疲労の仕方が半端ないのでございます
また、毎日行けるようになったら
週末がっつり筋トレして
翌日のスタジオ三昧ができるようになるかと。

少しずつ体を慣らしていって
タケちゃんがアドバイスくれた生活に
戻さなくちゃ〜

タケちゃん
いつも背中押してくれてありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:37| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160117 難しくないですか?

<1件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ

気を取り直してスタジオへ〜
「今年は絞ります」
インストラクターさんに宣言しました
有言実行でございますから
自分にプレッシャーをかけます。

するとインストラクターさんが
「筋肉も落としちゃうんですか?」
いえいえ、この筋肉をつけたまま
絞っていくのでございます。


「難しくないですか?」


すっごい難しいと思いますが、

でも、やるしかないのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160117 エレベーターの工事(ーー;)

ジムが入っているビルに到着〜
すると、2つあるエレベータの1機を工事中
え〜
ただでさえ、わけのわからない動きして
なかなかエレベーターに乗れないのに。
しかも〜
3月中、かかるって
もう1機も工事するということは
半年ほど不便な感じ?

このビルの中で、結婚式もあるみたいで
その人たちに会った日には・・・
あがれるところまであがってあとは階段・・・
なんてチャレンジしてみましたが、
それも無理でした。
途中から、非常階段になって
一般の人は入れないって。

スタジオに間に合わないよ〜
と、訴えてみました。
早くきていただきて・・・
なんていうけど、マシンの数も少ないし
トレーニングも満足に出来ない。
何もしないで待っているのは苦手です

というわけで、フロントにある机を貸していただくことに。
早めに来て、筋肉日記でも書きますか〜


それにしても半年は長すぎる・・・


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットカフェではありません(ーー;)

今日も頑張って早起きしてカフェに行きましたが、
いきなり寝ている人を発見
ピクリとも動きません。
私がいる間に起床することはありませんでした。


ネットカフェじゃないですよ〜

コーヒーが冷めちゃいますけど・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は雨〜

昨日からずっと雨が降っておりますが、
今朝の関東地方のニュースを見て
これは完全防備で出かけないといけないと。
ヒートテック着て、
ごっつい服着て、
ダウン着て、
マフラーを二重巻きにして外に出たら・・・

うっそ〜ん
暑い〜
またマフラーをはずし、
途中で我慢できなくて、ダウンを脱ぎ捨て。
カフェに到着。
暖房きいているから背中を汗が流れ落ちる

今日も服装失敗してしまった
気合い入れていっぱい着込んできたのに〜
ぷんぷんぷん〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車とバッグの接触事故が・・・

電車の構内放送で
「最近、電車とバッグの接触事故が多発しております」って。

電車とギリギリのところを歩く人のバッグが
あたるってこと?
怖いです。
まだ、私は遭遇したことはありませんが、
想像するだけでほんとに怖いです
ホームに電車が入ってきても
平気で歩いているひとがいますが
接触したときの衝撃をあまくみているのでしょうか。

周りに人がたくさんいると
その人たちまで巻き込まれる可能性が
とっても高いと思います。

気をつけなくちゃ
私もでっかいバック持ってるから。

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:31| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LANケーブル買ってもらいました!!

総務部カワちゃんに
LANケーブルの購入をお願いしておりましたら、
もう買ってもらえました。
ありがとうございます。
これで、不具合がなくなったらいいな〜
って、社長にお話していたら
社長のパソコンも動きが遅いと。
そうだったんですか〜

もうそろそろいろんな機器が古くなってきたので
買い換えないといけませんね〜
まず、私のLANケーブルを交換してから〜
これで早くなったら社長のケーブルも変えますか〜

ケーブルを壁にはわせてもらわないといけませんが・・・
キッシャンにお願いしようかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:24| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする