2016年01月16日

インターネットエクスプローラーのバージョンアップ〜

古いバージョンはサポートしなくなるということで
パソコン全部のバージョンを調べました。

Windows updateを自動でしている場合は
バージョンアップがされておりますが、
手動のパソコンだけがされておりませんでした。

今、updateしておりますが、
時間がかかるかかる・・・

なかなか電源を落とせないパソコンなので
仕方なかったのですが。

ときどき、電源落とさないとね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160115 バーベル担ぐ〜〜

今週はまったくジムに行けてませんでした。
仕事が忙しかったのでございます。
今日こそ〜
今日こそ〜と、毎日言っていました
そして本日やっとジムに向かうことが出来ました

しか〜し
定時では帰れなかったので
スタジオが始まる直前に到着〜

<今日のスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 30分

すると〜
お客さんがとっても多くて
道具を置く場所が・・・

一番前しかあいていない。
しかもインストラクターさんが
ちゃんと見えない・・・
不安だ〜
でも、どうしても出たいから〜

その場所は、おっとこ前さんの横だったから
よかった〜
インストラクターさんが見えなくても
このおっとこ前さんを見ていればいいから。
動作も完璧に覚えているし。

一番前はとっても恥ずかしいけど、
お邪魔しま〜すとご挨拶してっと。
30分だから、あっという間に終わっちゃいましたけど

間に合ってよかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする