2016年01月09日

タケちゃんの気遣いが〜(^_^)

男前タケちゃんの気遣いが半端ないです
その気遣いのお話を聞いて感動したのでございます

気づかなかった私は反省をしなければなりません
そして、その気遣いができるタケちゃんを
見本にしなければなりません。

もっともっと児嶋鉄工所が
働きやすい職場になるように〜〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:14| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中して仕事していたら〜

あっという間に時間がたちました。
単純な仕事ではありますが、
結構重要な仕事をしておりました。
集中して入力をしていたら
びっくりするぐらい時間が早く経っていました

もう3時なんだ〜
ラストスパート、今のこの仕事を
今日中に終わらせる〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お互いに感謝してる〜

ヤギちゃんの出張も落ち着き、
やっとガールズトークが出来るようになって
少しずつ、今後の仕事の流れをスムーズにしていこうと
決意を新たにしたのでございます

タイラちゃんと話をしていたときに
ヤギちゃんの頑張りに感謝だよねって。
私は、さっきハグしてきた〜と言うと
タイラちゃんが「私も抱きしめたい」って。
そうでしょう〜

というわけで3人揃ったときに
初ハグ〜
ヤギちゃんは顔を真っ赤にしていました
私のハグにやっと慣れてくれたところですが
タイラちゃんハグは初めてなので〜

いろいろ話をしていると
お互いに感謝し合っていることがわかりました。
なんというすばらしい光景なのでございましょう

児嶋鉄工所女子軍団の仕事にかける思いは
半端ないのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったかいんだから〜〜

今日は設計室、暖房が入っております
調度いい暖かさです

だから・・・
とっても眠いでございます
お昼休み、ぼーっとしちゃいます

午前中は忙しくて
眠いなんて言っている暇がなかったのですが、
午後から気合入れないと〜

それにしても、心地よい・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバーサル18時閉園・・・

先日、電車のホームで放送があり、
「ユニバーサルが今日から18時で閉園になりますので
多数お客様が乗っていらっしゃいます、分かれてご乗車ください」
って・・・
え〜
私たちが帰る時間帯が混むじゃないですか〜
いつもすいている車両に乗るように並びました。
正解でした〜

しばらくは乗り込む車両に気をつけなければ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160109 顔ぶれが・・・

やっぱり数ヶ月行かないと
お客さんの顔ぶれも随分変わっておりました。
顔見知りの人がほとんどいません
なんだこの人は・・・
みたいな目で見られますし

数年前にジム自体のシステムが変わり、
インストラクターさんもいっぱい退職され、
スタジオプログラムもがっつり変わって、
だんだん足も遠のいております。

でも、バーベル担ぐインストラクターさんは
昔から知っている人だし、
私の筋肉をほめてくれるので
行けるときは行かなくちゃと思いました。

また来るね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160109 また、でかくなりましたね(^_^)

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分

バーベル担ぐスタジオに向かいました
遠くにインストラクターさんが見えました。
気づいてくれるでしょうか?

お久しぶりですとご挨拶をすると
「だいぶん向こうから大きくなったことが
わかりました」
って。
いつも久しぶりに行くので
筋肉の成長をとってもびっくりしてくれます
数ヶ月も行かなかったら、変わってますか?
まあ、自分ではわからないのですが。

スタジオが終わって帰るときも
ほんとにびっくりしたことを
言ってくれました。
そんなに言ってもらったら
来た甲斐がありましたね〜

なかなか来れなくてごめんね〜
次回はもっと絞ってきますから
お楽しみに〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160109 行くぞ〜

帰りが遅くなりましたが、
今日はジムに行くと決めていたので
今から間に合うジムをと探してみました。
しゃ〜
行くぞ〜

ここはどれだけぶりだろう
数ヶ月・・・行ってないかも。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません

さっぶ〜
こんな時間帯はやっぱり寒いね〜
ビル風もふいてすご〜く寒かった〜

おひさしぶりぶり〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:22| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160109 お肉だ〜〜(^_^)

やっぱり筋肉の源、お肉を食べないとね〜
おひさしぶりぶり〜
爆発したのでございますぅ〜

お肉の前にたっぷりの野菜〜
(鶏肉も入ってますけどね)
そしてお肉〜
今日のお肉は何がいいですか?
シェフに聞いてきてもらいました。
豚肉〜

相変わらずのボリューム〜
たまらんのでございます
これがすべて私の筋肉になるのですぅ〜

シェフ〜
コックさん〜

いつも私の体のこと考えてくれてありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/

1452295391166.jpg
1452295405143.jpg
1452295414809.jpg
posted by 田口 at 08:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする