2016年01月06日

筋肉日記(筋トレ日記)20160106 ジムのカレンダー(^_^)

去年、筋肉モリモリさんがいっぱい写っている
ジムのカレンダーを購入しました。
今年もあったら買いにいきたくて電話してみました☎

しか〜し
去年みたいに1ヶ月ごとにめくるカレンダーは
製作していないと
残念・・・

でも、1枚物のカレンダーはありますって。
え〜
なんでもいいんです〜
しかも無料だって〜
ランラン〜
取りに行きますから〜

めちゃめちゃテンションあがりました
うわ〜、どきどきするぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:11| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160105 筋肉チェック〜

がっつり筋トレした翌日、
お店の店員さんが筋肉チェックをしてくれました。
「私も〜」って、二人でがっつりチェック。
今日は大胸筋がいい感じなのですと言うと
うわ〜って。


でしょ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェの社長さんもみんな〜

年末も年始もカフェの社長さんが
ご挨拶をしてくれました。
わざわざ席まできていただき
ありがとうございます。

そして店長さんが
「今年も、なにとぞ宜しくお願い致します」
なにとぞ〜

わかりました
出来る限り通いますから〜
年末年始もお客さんがいっぱいでした。
私にとっては、あまり嬉しくないのですが・・・
まったり出来ないし〜
でも、確実に売り上げは倍増しているでしょう〜

店員さんもみんなご挨拶してくれました。
今年も、なにとぞ宜しくお願い申し上げまする〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野菜カレーですね(^_^)

年末年始の間はずっとカフェに通いました
これで引きこもらずにすむ・・・
きっと、動きたくなくなるから。
ジムも全面的にお休みだし。

というわけで、毎日、カフェに行きました
モーニングからのランチと決めて。
11時でモーニングが終了して
その後、軽食の時間に変わります。
そこで、野菜カレーを食べる。

レジに向かうと店長さんが
「野菜カレーですね」って。
ばればれだ〜
なぜ、わかったんですか〜
言ってないけど〜

というわけで、相変わらずばればれな私でございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くない?

設計部スエさんが気遣って聞いてくれました。
「寒くない?」
昨日は寒くて暖房を少し入れさせてもらいました。
でも今日は・・・
暑い〜

なぜなら〜
今日はお問い合わせが多くて☎
午前中、かけずりまわっておりましたから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160106 衛生面でどうかな・・・(ーー;)

先日、チケット制で行ったジムのトイレに
トイレ用のスリッパがありませんでした。
とってもとってもきれいなトイレです

しか〜し
トイレに入ったシューズのまま
館内歩き回るのですよ。
ちょっと・・・
スタジオでは床にねっころがったりします。

どのジムに行ってもスリッパは置いてあります。
もう、行くことはないとは思うけど、
衛生面が気になったのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160105 ヒートテックXL

今、持っているヒートテックがきっつきつなので
大きいサイズを買うことにしました

男性用のXL
着てみました。
いい感じ〜

ところで、きっついヒートテックは
サイズは何?
見てみると「M」でした。
それも、女性用ですからね。
きついはずだ〜
まだ、OLっぽかったときに買ったやつだ〜
あのころは・・・
スカートも履いてたしな〜
Mサイズって・・・

ま、いいっか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160105 「めちゃめちゃ好き〜」って(^_^)

先日行ったスポーツ用品店で見た
大型のスポーツバッグがほしくなって
再度、お店に行きました。

今、使用しているバッグのファスナーが
壊れてきたりしているので
思い切って購入することに。

すると「いつ会っても楽しい」って
言ってくれてた店員さんが私のこと、
「めちゃめちゃ好きです」って
告白されてしまいました。
ありがと〜

このスポーツ用品店には
私のほしいサイズがありませんから
滅多に行けませんけどね

でも、私のこと店員さんが覚えていてくれて
違う場所で会ったときも
声をかけてくれたりします。

めちゃめちゃかっこいいダウンが
1枚も入らなかったことが忘れられません。
買う気で行ったのに・・・

今回も「筋肉、仕上がっていますね」って
言ってくれました

いつも声をかけてくれてありがと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160105 「いつ会っても楽しい」って〜

久しぶりにスポーツ用品店に行きました

店員さんたちが皆喜んでくれました
そして、いい情報があると。
マッチョな人が経営しているお店があって
プロテインとかも飲めるって。
いいじゃないですか〜
筋トレの後にそのお店に行って
プロテイン飲んで帰るって〜
私に何かしらの情報をとずっと
いろいろ探してもらっていたと。
ありがとうございます。
いつ、来るかもわからない私のために〜

そして、もう一人の店員さんが
「いつ会っても楽しいです」って〜
さらに〜
是非とも私に紹介したい人がいると。
お会いしたことがない店員さんで
ライザップで働いていたことがあるというのです。
すご〜い
本気のトレーナーさんですね〜
テンションあがりますね〜

この日は、ジムに行かないときのバッグだけ
買って帰りました。

楽しかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160104 帰ってまいりました〜

お寿司を食べてテンションあがったところで
バーベル担ぐ〜

実は・・・
1件目で行ったジムの支店に
舞い戻ることにしたのでございます。
午前中のバーベル担ぐスタジオと
夜の部はインストラクターさんが違います。
インストラクターさんの指導がお二人共、
いいのでございます

午前中、筋トレしていたスタッフさんが
勤務でマシンジムにいて。
目を丸くしていました
「戻ってまいりました〜」



<3件目のスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 30分
チューブを使う筋トレのスタジオ 30分

今日はスタジオ三昧すると決めていたので
もう一つ、苦手な筋トレのスタジオに
思い切って出ることにしました。
いつも、バーベル担ぐスタジオ出たら
とっとと帰っていたので、
「すぐ帰っちゃうんですね」って
残念そうに以前言われたことがあります。
だって〜
このスタジオとってもとっても苦手なんですもの

気合だ〜
多分、相当変な顔になっていたと思います。
私、全身に気持ちが出やすいので。
体力はまだあったのであとは気力だけで〜
オプションを説明してもらえたので
軽い動作の方でやりました。
それでも、へっとへとなのです

でも、終わったあとは達成感があるのです。
そして〜
お風呂〜
湯船は完全に貸切でございました。
気持ちいい〜

暑いから夏のような格好で帰ったのでございます。
夜風が気持ちよすぎる〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20160104 腹ごしらえ〜

3件目のジムで出たいスタジオまで時間があるし、
お腹がペッコペコだったので
お寿司を食べに行くことにしました
ハマチ3皿と決めて。
我慢できるのでしょうか〜

店長さんに新年のご挨拶をして〜
今日はハマチ3皿と赤だしで。
このあと、まだジムに行くのでと。
この前にすでに2件行ってきた事を報告して。

お久しぶりのハマチさん〜
ランラン〜
美味しいよ〜

あ〜
もっと食べたい〜
ジムに行くんだから我慢するのだ〜

レジでお支払いするときに店員さんが
「来ていただいて嬉しいです」
言ってくれました。
私も会いたかったです。

それでは3件目のジムに行ってまいりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする