2015年11月30日

筋肉日記(筋トレ日記)20151130 大胸筋が筋肉痛〜〜

大胸筋が〜
お久しぶりの筋肉痛でございますぅ〜
しばらくトレーニングできていないから
ちょっと筋トレしただけなのに
筋肉痛になってしまった〜

痛、気持ちいいのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:02| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12時10分前・・・

え〜
なんですって〜

今日も午前中、めちゃめちゃ忙しくて
社内走り回っておりました

すると、
12時10分前・・・

まじで〜
うっそ〜ん
忙しさが続いておるのでございますぅ〜

そりゃ、腕まくりもするはずじゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:51| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151130 アカカンガルーがムキムキ〜(^_^)

テレビ📺を見ていると👀
アカカンガルーが出ていて
筋肉モリモリだと〜
確かに腕の筋肉が・・・

めちゃめちゃおもしろかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151130 ジムの帰りに「カツオのたたき」〜

以前より、カツオのたたきのお店の前を通りながら
いつか入ってみようと思っていましたが、
今日がそのとき〜

田舎は愛媛県ですが、
高知のカツオのたたきがよく食卓に出ておりました。
母がとても美味しく作ってくれていましたので。
どれだけ、あの味に近いのか・・・
多分、身はペッラペラだろうな〜とか。

しか〜し
思った以上に身が分厚くてびっくりしました。
食べごたえがありました〜
味もなかなかでございました。

大満足〜
また行こうっと〜

そう言えば、もう1件、カツオのたたき専門店があったな〜
まだ行ったことないから、
次はそこだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151129 合間に筋トレ〜

<1件目ジムの筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
33kg×6レップス×2セット
アンダー
33kg×6レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×10レップス×1セット
ダンベルベンチプレス
16kg×6レップス×2セット

<2件目ジムの筋トレ>
ダンベルベンチプレス
16kg×7レップス×2セット
ダンベルプルオーバー
20kg×10レップス×2セット
ダンベルカール
7kg×10レップス×1セット
ハンマーカール
7kg×10レップス×3セット

スタジオに入る前に
ダンベルコーナーがすいているところを
見計らって、少しでも筋トレを〜

久しぶりなので、がっつりはやめときましょ。
でも、パンプアップ起こしたかったな〜

我慢我慢。
怪我の元でございますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151129 ジムに〜

週末、お休みを頂き
脳と体を休めましたので
休日はいつものとおりジムに向かいました

<1件目ジムのスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 45分


<2件目ジムのスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブを使った筋トレのスタジオ 30分

体力が続くかと心配しておりましたが、
なんとかスタジオ3つ出ることが出来ました

今日も楽しかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151129 私が久しぶりだからですか?

最近、まったくカフェに行けてなくて
お久しぶりに行ったら店員さんに
「すごくお久しぶりです。私が会えてないだけですか?」って。
いいえ〜
私が来れてないのでございます
いつも行けている曜日にぜんぜん顔を出せなくて
申し訳ございません
仕事だったり、引きこもったり・・・
ただでさえ、行く曜日が減っているのに。

ここで腹ごしらえちゃんとしておかないと
ジムでお腹が、グオーなんですから〜

今日も、トレーニング行って来ますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151129 いや〜、寝た寝た(^_^)

週末、あまりの疲労のため
お休みを頂きました。
そして、がっつり寝ました
もう、体力の限界を通り越しておりましたから。
許してくださいませ〜
一歩も外に出ることなく、
ジムに行く気力もなく、
完全にひきこもったのでございます。

いや〜、寝た寝た〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151130 冬らしくなってきましたね〜

今日はちゃんと長袖着ておりました。
足も、素足ではございません。

それを見た製造部イトウくんが
「冬らしくなってきましたね」って。
そうそう。
ちょっともう恥ずかしいから・・・
「え〜、そんな理由ですか」

午前中、仕事のエンジンが加速してきたから
上着を脱ぎ捨て、トレーナーの袖をまくりあげ、
ほぼ、半そで状態で、走り回っておりました。
足が、足が暑い・・・
仕事の帰りに素足だったらやっぱり変に思われるかも
しれないから、我慢、我慢・・・

カフェとかでは完全に半そでですから〜
暖房が入っているから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:11| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする