2015年11月27日

筋肉日記(筋トレ日記)20151127 デスクの横に〜(^_^)

モチベーションが下がったときは
デスクの横のカレンダーを見る👀
筋肉が半端ない人たちがいっぱい移っている
カレンダーです
いつかこの中に入りたい〜
なんて考えるだけでワクワクするでしょ?
えっ、女子でそんなこと思う人いないって?

そうかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

氷点下20度って・・・

ニュースで北海道の気温が・・・
氷点下20度って・・・
小学生の女の子にインタビューしていましたが、
寒さに慣れているかとは思いますがとアナウンサーさん。
そして女の子は「寒いです」って。
あったりまえじゃないですか〜

ランドセル背負って雪道を歩く女の子たち
雪国の人は大変です

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まったら睡魔が・・・

ここのところ忙しくて脳も体も・・・
日増しに疲れが出てくるような。
きっと、製造部の人たちも同じでしょう。

じっと座ってデスクワークすると睡魔が
いかんいかん、気合を入れないと
まあ、じっと座っている時間が
いま、ほとんどないから大丈夫ですけど。

やっと週末〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外は寒いですから・・・

タケちゃんが外出先から帰ってきて
「外は寒いですから、風邪ひかないように
気をつけてくださいね」
って〜

お優しいお言葉をありがとうございます。

タケちゃんのお心遣い
いつも身にしみます〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151126 体幹トレーニング〜

お取引先様がトレーニングをしていると
ご報告してくださいました
以前に体幹トレーニングの質問を頂き、
ジムのトレーナーさんに聞いてきたりして。
あれからずっとトレーニングをしていて
だいぶ絞れてきたと。
いいですね、いいですね〜
こういうお話が一番テンションあがります
なかなか、続けられるものではありませんから。

特に部屋トレは根性がいります。
だって〜
私だって、仕事が終わってへっとへとで帰って
家ではなかなか・・・
ジムにわざわざ行くから
テンションもあがるというものです。
なのに、ちゃんと部屋トレを続けていると。

すごいです
めちゃめちゃテンションあがりました
そして、お互いの筋肉チェック
私の大胸筋に驚いたり〜
やっぱり普段から重いもの持っている人の筋肉は
違うな〜とか。
いっぱい、い〜っぱいお話しました。

とってもとっても楽しかったのでございます。
しばらく、本気トレーニングが出来ていない私にとって、
今日のご報告はとっても嬉しかったです

モチベーションもかなりあがりました。
私も、私も頑張ると決意を新たにしたのでございます。

またのご報告をお待ち申し上げております〜
ランラン〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:17| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃんの手をあっためる季節(^_^)

「今日の寒さはヤバイです」とヤギちゃん。
設計室にきた時に、とっても寒がっておりましたので
手を貸しなさ〜い✋
ということで、ヤギちゃんの質問を聞きながら👂
がっつり手を温めてあげました
調度よかったよ〜
暑くて暑くてたまらなかったから〜

うわ〜
ヤギちゃんの手、めちゃめちゃ冷たい。
「血のめぐりがよくなってきました」
そうじゃろ〜

いつでも設計室に来てください。
暖めますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:07| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっこいいですねって〜(^_^)

天気予報で12月末の寒さっていうから
ごっつい長袖着てきたら・・・
たいしたことないじゃないですか
プンプン〜

あ、暑い・・・
なんて思いながらレジに行くと、
店員さんが
「かっこいいですね」ってトレーナーを
ほめてくれました。
「素敵ですね」とか〜

そう?
もうサイズでしか選べないので
こんな自分のイメージじゃないものを
買ってしまったのでございます。

それにしても・・・
暑い・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:02| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする