2015年11月24日

私のスマートフォンの画像って・・・

スマートフォンの容量が多いと
先日、携帯ショップに行ったとき指摘され、
画像を整理しようと見ていると。
角田さんと食べ物でございました。
しかもお肉がいっぱいでございます。

どんだけ食べているんだ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:49| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タケちゃんが剣道で優勝〜〜〜(^^♪

タケちゃん、やりましたね〜
すっごいですね〜
かっこいいですぅ〜

試合の前に
「次の休日に剣道の試合に出ます」て。
学生さんのときに剣道をしていたとは
聞いていましたが、いまだに試合に出られるほどの
腕前なのですね。

しかも優勝だなんて〜

かっこよすぎます。
詳しくは児嶋鉄工所のホームページを
ごらんくださいませ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151124 そう言えばお肉を・・・

忙しすぎて、ガッツリのお肉を食べに
行く暇がありません
トレーニングの後のお肉が最高なのです
自分でもわからないのですが、
トレーニングの後に、無性にお肉が食べたくなるのです。

ジムも行けてないから・・・
筋肉がお肉をほしがりませんし。

今日は、少し製造さんのお手伝いをして
少し筋トレになりましたので、
ストレスは発散できております。
ちょっと、重いものもったぐらいですが、
筋肉が反応しとりました。

パンプアップさせて
お肉を食べたい今日この頃〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パン屋さんでモーニング復活〜(^_^)

パン屋さんで、またお気に入りの
えびとアボカドのサラダを見つけております

でも、モーニングがトーストじゃないし・・・
朝から、味のついたピザみたいなものは
食べられないし・・・
ということで遠ざかっておりましたが・・・

また、このパン屋さんでモーニング
食べようかな〜
聴いてみるとシンプルなパンもあるみたいで。
やっぱり、早起きしてちゃんと朝ごはん食べて
1日のスケジュールを立てて〜
筋肉日記書いて〜🎤

長年行っていたカフェ
爆発的人気が出て、あの席の取り合いの
バトルが苦手でもう行けないし

数年前までがっつり行っていた
このパン屋さん、復活するかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も絶好調ですぅ〜

今週もいっそがしいでございます
なかなかすっきりと疲れが取れませんね〜
でも、まだ風邪もひかず、体調は万全です。


今日も1日、ご安全に


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする