2015年11月23日

筋肉日記(筋トレ日記)20151123 片手で60kgですって?

社長が教えてくれました。
レスリングの浜口さんは
片手で60kgあげると〜

何ですって?
私、両手でも無理じゃないですか〜

やっぱり、世界を目指す人はレベルが
違うのでございます〜

テンションあがりまくりました〜
60kgのダンベルって・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151123 筋肉肥大〜(^_^)

昨日のフリーウエイトと
チューブのトレーニングが効いています
今日は、久しぶりに筋肉肥大です。


気持ちよく仕事ができておるのでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151122 74番ですね〜

2件目のジムでも
私の大好きな曲がかかりました
インストラクターさんに聴きました。
何番でなんという曲ですか?
教えてもらって、スマートフォンで
聴こうとしたのですが・・・

コンテンツが・・・とか出て
結局、聴くことができませんでした

またいつかその曲が流れるまで
楽しみにしておくことにしました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151122 手抜きしていたら(ーー;)

チューブやプレートを使う筋トレのスタジオで
必死でやっているとき、ほぼ目を閉じておりまして、
今日も気づいたらインストラクターさんが
真横に来ていてびっくり〜
ちょうど手を抜いていたときでございました。
申し訳ございません
みんなみたいに出来ません。
スネを、スネをつかせていただきますぅ〜

体を手だけで支えることがとても困難な私。
腹部の重さが・・・
ここを切り落とさないと

みんなみたいに出来ない〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151122 爆発じゃ〜 

<2件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分
チューブを使う筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分

1週間、スタジオに出れていなかったので
爆発じゃ〜

最後のボクシングスタイルのときは
途中でかなり出たことを後悔しましたけどね。

でも、やりきりましたから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151122 スタジオの後にですか?

<今日の筋トレ>
フリーウエイト
20kg×100レップス

1件目のスタジオが終わって帰ろうとしたとき、
以前、仲良くなったスタッフさんがいました。
フリーウエイトを100回頑張ったら汗だくになりましたので、
それを報告すると
「あのスタジオの後にですか?」
そうですよ〜
スタジオの中でもバーベル担いだり、
持ち上げたりしているのに?


気持ちよかったです〜

では、2件目に行ってまいりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151122 84番ですね〜

<今日のスタジオ>
バーベルを担ぐスタジオ 45分

先週、この支店は休館だったので
2週間ぶりですぅ〜
仕事がとってもとっても忙しかったので
ジムにぜんぜん行けてないから、
体がなまっております。
スタジオが始まる前に、
いつもより、入念にストレッチしました。
元々、体が固いのにガッチガチになっていました。
ほぐして、ほぐして〜

私の大好きな曲ばかりだったので
これは何番の曲ですかとインストラクターさんに
聞きました👂
新曲が出るたびに番号が更新されていくという
システムでございます。
現在、90番台なので84番は昔の曲です。
懐かしいのでございます。
スマートフォンで、その曲を聴けたりするので
何番で何の曲か聴いて、時々聴いていますぅ〜

84番ですね〜
ありがとうございました〜
※この曲はインストラクターさんも思いいれのある曲だって〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠って大切ですね〜

まだ、毎日爆睡できているからいいですけど、
疲れすぎて眠れないというときもありますよね。
こうなったら、もう脳がパキッとしませんので
ミスを犯してしまいます
理性も働かなくなります。
感情がむき出しになったりして。

年末までまだまだ忙しいから
どこかでスイッチを切り替えないと〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てねhttp://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:17| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151121 ジムに行きましたけど・・・(ーー;)

疲れきってはおりましたが、
仕事が終わってからジムに向かいました
何か少しでもトレーニングしておこうと。
久しぶりだし、疲れきっていたので
本気のトレーニングはやらないと
決めて行きました。
無理すると怪我をするので。

<今日の筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
ノーマル
35kg×5レップス×1セット
40kg×5レップス×2セット
44.5kg×5レップス×3セット
49kg×3レップス×1セット
アンダー
35kg×5レップス×2セット
40kg×5レップス×5セット
バイク 15分

ダンベルコーナーもいっぱいだったので
今日はこのぐらいにしときましょ。
行かないでストレスためるよりは
ぜんぜんいいのですぅ〜

そのかわり、スタッフさんと
いっぱいお話をしました。
私をこの支店に導いてくれたスタッフさんや
インストラクターさんのお話をいっぱいしました
私にとてもとても厳しくしたインストラクターさんの
お話や、とっても優しくしてくれた
インストラクターさんのお話を〜
退職されていったスタッフさんとの
お別れはとてもつらかったこととか〜

お時間をたくさん頂き、ありがとうございました〜
ストレスも発散できて、来てよかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェで水を・・・(ーー;)

疲れがピークに達しているのでしょう
カフェで、さあ食べましょと思ったら
水が入ったコップを
見事にひっくり返しました。
やってしまった・・・
隣の男性にも飛び散ったようです。
申し訳ございません。
大丈夫でしたか?

あ〜
店員さん
やってしまいました〜
店員さんはすぐに拭いてくれました。
床まで水浸し。

誠に、誠に申し訳ございませんでした

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車ふたり乗りの注意

自転車二人乗りしていた男性たちに
パトカーから注意が・・・

「おりや〜」
男性たちは慌てて降りていましたが、

さすが「大阪」でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:33| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする