2015年11月10日

パニクったら、眠くなります・・・

忙しすぎてパニクルことが多いのですが
今日もすっごい忙しくて。

すると
「パニクったら、眠くなります」って
言う人が・・・
え〜

起きて〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:03| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151109 あまりにも遅くて・・・

あまりにも帰りが遅くてジムにいけませんでした

今日はジムに行く気マンマンでした
バーベル担ぎたかった・・・
やっぱり週明けはとっても忙しいです。
朝から晩まで図面描いて手配して〜
製造部の人に図面を届けたり〜

週明けは寝不足なようなそうでないような
脳がパキっとしません。
でも、この忙しさで脳をフル回転していたら
集中力、半端なかったです。

帰りに「今日はおとなしく帰ります」と
タケちゃんにご挨拶しました。

行きたかったな・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外旅行に行った気分〜

フェイスブック友が
海外で暮らしておりますが
いつも画像がいっぱいで〜
撮りかたがとても上手だから
絵葉書みたいだし。
たっくさん枚数を載せているから
旅をしている気分になります

海外は行ったことないですが
実際にその景色を見たら感動するんでしょうね〜

まあ、国内もあまり旅できてませんけど。
脳の活性化には、常に刺激を与えることだと
聞きました。
日常にないものを見たり、体験したり
食べたり〜

いろんな病気にならないよう気をつけなくちゃ〜
脳に刺激を与えまくりますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングコートやダウンジャケットに手袋

今朝、通勤のときにびっくりしたのですが
ロングコート着たり
ダウンジャケット着たり
手袋したりしている人がいました。
え〜
もう?

まだ秋ですよ〜

そう言えば、帰りに頭に上に何か落ちてきて
びっくりしたら、落ち葉でした〜
もう、びっくりしィの美樹ちゃんなんだから
叫んでしまったではありませんか〜

恥ずかしいったらありゃしない〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤギちゃんとの再会〜

朝一番、出張にもって行った工具等の
片付けでとっても忙しそうだったので
せめて姿だけでも見ようと・・・
でも、視力が悪い私では見つけられず。
そうだ
メガネ、メガネ〜
普段はメガネをかけませんが、
こんなとき使わなければ〜

いた〜
ヤギちゃんがいた〜
ヤギちゃ〜ん
お忙しいとは思いますが少しだけ
お相手くださいませ〜


ハグ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151109 あったかいけど半そではないです!!

製造部イトウくん
図面の質問で設計室にきました。
そのときに私の半そで姿を見て
「あったかいけど、半そではないです」
きっぱり言われました。

だって、暑いんだも〜ん

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151110 600回記念、行きますとも〜

バーベル担ぐスタジオのインストラクターさんが
スタジオの指導回数600回記念のイベントがあると
いうことで参加致します〜

毎回、とっても盛り上がります
おそろいのウエアを着ている人がいたり。
お客さんのテンションもかなり上がります。
夜、遅い時間帯なので最近は行けておりませんが、
この日は必ず行きますね〜

体調を整えておかなければ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩フランスパン〜

ジムのインストラクターさんが
「塩パン」にはまっていると聞きまして
一度食べてみましたが、めちゃめちゃ美味しくて。
想像以上でした。
今日は久しぶりにパン屋さんに寄ってみました

ここの塩パンは初めてだな〜
しかも「塩フランスパン」と書いてあるし〜

うんまい〜
これはいけません。
やっぱり、いけません。
美味しすぎます

ときどきにしなさいよ、美樹ちゃん

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:24| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151109 ゴールデンタイムっすね!!

「プロテイン1日何回飲んでるんですか?」
製造部イトウくんに聞かれました👂
仕事中に少しずつ飲んでおります

本当はトレーニング直後、
30分以内に飲むのがいいんだけどね〜
と言うと、イトウくんは「ゴールデンタイムっすね」って。
よく知ってるね〜

それが理想的なのですが、
以前、ジムにもって行ったら
マシンジムでプロテインぶちまけて
しまったので・・・
それから二度とジムには持って行かない

ゼリー状のプロテインを買って
食べながら帰っておりましたが、
最近は、私の好きなプロテインを
店頭においてくれなくなったので
なかなか食べれませんが・・・

今、飲んでいるプロテインは
SAVASのバナナ味〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/

1446258740862.jpg
posted by 田口 at 08:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする