2015年11月05日

結婚式ってやっぱりいいもんですね〜

お友達がフェイスブックに
結婚式の画像をアップしておりました。
いいですね〜幸せオーラが半端ないですぅ〜
今は、なかなか会えませんけど〜
やっぱりいいもんですね〜

また、会いに行きますからね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151105 チケット制のジムも・・・

そろそろ、以前行っていた
チケット制のジムも復活したいのですが。
なかなか、チケットを買いに行く暇もなく。
そのチケットも常時販売しているわけではないので
タイミングがとても難しいです

最近のトレーニングのスケジュール表を見ても
さぼってるな〜と・・・

ここから寒くなってくると
駅から遠かったりすると
気力がうせてくるときがあります。
冬に向けて、モチベーションをあげていかないと〜

問い合わせ、してみようかな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も絶好調ですぅ〜

休み明け、やっぱり忙しいです
午前中があっという間に終わりました

100枚近く印刷したり、コピーしたり。
他社から頂いたデータを整えたり。
お昼前から設計に取り掛かっております。


今日も、絶好調、忙しいでございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151105 角田さんはベンチプレスが苦手(ーー;)

意外でございました。
角田さんがベンチプレスが苦手って・・・
昔は180kgを余裕であげていたそうですが、
あるとき胸にバーベルを落としてしまい
骨折したことがあると。
それからトラウマになっているということです。

痛い・・・
私も気をつけなければ
いつも一人でトレーニングしているので
こういうことも有り得ます。
でも、すっごい怖がりなので
無理は絶対しませんし、
もし、無理をしたいな〜というときは
スタッフさんにあらかじめお願いしておき、
追い込んだあとスミスマシンをしたいので
サポートをお願いしますと。

角田さんのお話を聞いて👂ほんとに怪我だけはしないようにと
つくづく思いました。

気をつけますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151105 白ご飯は?

先日、ステーキを食べに行ったときに
店員さんが禁句を発しました。
注文するときに
「ステーキ240gで、以上」というと
「白ご飯は食べられないですか?」
なんですと〜
今、私に「白ご飯」と言いましたか?
禁句、禁句〜
食べたいにきまっとる

新人さんだから仕方ありません。
次から気をつけてください。
なんてね〜

腹筋が割れている人たちの食事を
フェイスブックで見たりしますが
やっぱり、お肉や魚が中心で
白ご飯は食べておらんのです。

我慢じゃ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:26| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151105 筋肉休息させました〜

最近、休日は筋肉を休ませることにしております。
心も体も休息〜

日々のスタジオに出る曜日や
トレーニングの曜日が変わりつつあるからです。

いつも休日に行っていたジムのスタッフ様〜
しばらくご無沙汰しておりますが
申し訳ございません
スケジュールが安定してきたら
また、復活いたします


今しばらくお待ちくださいませ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:20| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホッチキスの針を取る文房具で〜

先日、資材部タイラちゃんがもっている
ホッチキスの針を取る文房具を
使わせてもらいましたが
とっても便利で、針が取れたときの
気持ちよさったら〜

いいの持ってるね〜
私もほしいでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/

1446256786212.jpg
posted by 田口 at 08:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする