2015年10月30日

野菜も値上がりしつつ・・・

がぜんぜん降らなくて
やっぱり農作物に影響が出ていると。
サラダ大好き人間にとっては死活問題でございます

たくさん雨が降りますように。
降りすぎは困りますけど

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からの忙しさが(ーー;)

ビックリするぐらい急に忙しくなりました
「田口さん」連発されております。
仕事に燃える私
だから暑いのでございます。

ラストスパート
頑張ります

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151030 タイラちゃんの手が気持ちいい〜

コピーをとっていると
資材部タイラちゃんが私の腕を触りました。
あ〜
気持ちいい〜
今日は寒いですか?
冷たい手をしていますね。
いや、私が熱すぎるのでしょう。

もう我慢できません
予防接種のあと、長袖を着ていましたが
午後から暑くなってきて。
長袖、脱いじゃいました。
扇風機がほしいです。

暑いよ〜
しばらくタイラちゃんの手を握って
あたためてあげたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 今日は筋トレ諦めて・・・

おしゃべり好きなお客さんに辟易したあと
トレーニングが出来るかな〜と
ダンベルコーナーに向かうと💨
鏡の前で踊っている人がいました
そこは、踊るとこじゃないんですけど・・・

仕方ない。
今日はトレーニングは諦めて帰ります

鏡の前で一心不乱に踊っている人。
ダンスが得意なんですね〜

次回は別の鏡で練習してほしいなと願う、
今日このごろなのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:46| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 やっぱりおしゃべりしてる・・・

先月、バーベル担ぐスタジオに入ったとき
後方にいるお客さんが60分間、
ずっとおしゃべりしていました。
曲と曲の合間ではなく、曲の最中も。
しかも、かなり大きな声で。
私も、そして周りのひともびっくりしました
そのときは、何かあったのではないかと
私ともう一人の男性はバーベルを置き、
後ろの様子を見ました
ただただ、楽しそうにおしゃべりしているだけでした。
危ないです
周りの人がびっくりしてとても危険です。
そこでスタッフさんやインストラクターさんに
報告して帰りました💨

そして、久しぶりに入ったら
その二人が同じ場所でスタンバイしていて。
今日はどうかな?
前回ほどではありませんが
やっぱり曲の最中に大きな声で・・・
お客さんに何も言えてなかったのかな〜

あとから聞くとちゃんと注意しましたと。
やっぱり、あれだけスタジオ内でおしゃべりする人に
注意しても理解できないのでしょうか。
もう少し小さな声だといいのですが。

いろんなお客さんがいるのでございます。
インストラクターさん、大変ですね

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 間に合うのか〜

いつもギリギリで入っているスタジオ。
間に合うのか〜
やってみるしかない〜
仕事が終わってすぐにジムに向かいました。
混雑するホームを駆け抜け、
ジムまでまっしぐら〜
10分前に到着。
道具を準備してっと〜
間に合いました〜

<今日のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分

懐かしい曲も流れて
とっても楽しかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予防接種行ってきました(ーー;)

私は注射が大の苦手で・・・
毎年、泣きます
今朝、今日は予防接種だけど
私は来週チームだと。
今日、行きたかった・・
だって、来週となるとそれまでずっと
ドキドキしていないといけないから。

すると〜
あと4名、今日行きましょうってカワちゃんが〜
行きます、今日行きます〜
ドキドキの時間が短くてすみます。

しか〜し
待ち時間が思ったより長く
ウラキチさんにまだかなまだかなと
愚痴を言ってしまいました。
筋肉固すぎて針が折れるんちゃうかとか
やめて〜
早く注射をしてほしいから
長袖のシャツを脱ぎ捨て
いつでもオッケーですと腕を出してっと〜
半そでシャツになるとイトウくんが
「おかしいでしょ」って。
こんなに寒いのに半そで短パンって。
イトウくんはすでに4枚も上着をきていました。
脱ぐの大変だよ。
なんていいながら〜

そしていよいよ〜
ちくっと・・・
痛いよ〜
涙がにじみました。
ハンカチで押さえて・・・

やっと終わりました〜
外に出るとキッシャンが車で待っていてくれました。
そして車に乗ると
「なんちゅう顔してるんや」って。
だって〜、だってまだ痛いんだもん〜
針が残ってるんじゃないかと思うくらい
痛いんだから〜
そして次にスエさんが出てきて。
ほら〜
スエさんだってすっごい顔になってるし〜
イトウくんだっていつもより痛いって。
そうじゃろ〜

今年も無事、予防接種を受けることができました
社長、ありがとうございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする