2015年10月29日

迫力ある叔母様からの電話〜

田舎の様子が知りたいと
叔母様から電話☎がかかってきました。
夜も遅かったのですが
用がすんだら「またな〜」って
切られちゃいました

相変わらず迫力ありますな〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像の縮小ソフトを〜

設計部スエさんのパソコンに
画像📷の容量を小さくするソフトを入れました。
私が忙しいとき、お待たせしてしまうので
すごく簡単だから、自分で操作したほうが
早いと思いましたから。

さっそく練習していました。
ね、簡単でしょ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:45| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 プロレス好きなの?

ジムで購入したカレンダーを見て
お取引先の方に「プロレスが好きなの?」って
聞かれました。
そのジムのオーナーさんがプロレスラーなのです。
一度だけ、無料トレーニングを受けたことが
ありまして〜
すごい迫力の方ばかりでテンションがあがり
その方たちが出場するボディビルダー大会を
見に行ったり、イベントを見に行ったり、
そこでグッズを買ったり、カレンダーを買ったり。
レベルが高すぎて、入会はしておりませんが、
モチベーションを保つために、
少しでもかかわっていたいと。

プロレスは怖いので見るのはあまり好きではありませんが
その体作りにとても興味があります。
筋肉がすっごいきれいなのですから〜

キックボクサーの方と出会ったときも
試合を見にいったことがありますが、
怖くて遠くからしか見ることができませんでした。
ボクサーの人も、無駄な脂肪がまったくなく
追い込んでいることがわかりました。

トレーニング方法をすごく聞きたいのです。
1週間でどのくらいトレーニングしているのか・・・

最近、テレビでもトレーニング風景が映ったりしますので
新たなトレーニング方法を考えていきたいと思います。

楽しいですぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151027 運動神経がいいから・・・

駅のホームを降りるとき
エスカレータを使いました。
すると、ガツンと後ろから押されました。
勢いで一つ段を降りました。
びっくりした〜

でも、ぶつかった本人は知らんぷり。
あたったことに気づいていないのでしょう。
以前、スマートフォン📱を持ったまま
後ろからぶつかってきた人もそうでしたが
まったく、ぶつかったことに気づいていません。
「当たったんだったらすみません」って・・・

日ごろのトレーニングのおかげで
運動神経がいいから大事に至らなかったですけど〜
なんてね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 アメト〜クゴールドジム会員〜

「お待ちしておりました」って
レストランのコックさんがDVDを持ってきてくれました。
アメト〜ク ゴールドジム会員芸人さんの番組を
録画したDVDです。
私が見れなかったと言うと
録画しているので持ってきますと約束して
くれていました。

お借りしますぅ〜
すると「差し上げます」って〜
いいんですか?
ありがとうございます
ほんとにありがとうございます。

さっそく帰ってDVDデッキへ〜
が、しか〜し
「このディスクは見えません」
なんですと〜
がっかりですぅ〜

なんとしても、見ますから〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151029 きっぱりと21時まで〜

レストランの店員さんたちが
上司の人にかけあってくれて
営業時間をちゃんと守るって〜
ありがとうございますぅ〜

お客さんが少ないからって閉店させて
いましたからね。

以前は毎週同じ曜日に行って
野菜を食べてからトレーニングに向かうという
生活をしておりました。


だから、また元にもどそうかと考えておりますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:10| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151026 かかと、冷やしてた(ーー;)

間違った治療法でございました
スタジオ三昧したあと、
すでに帰りにかかとが激痛・・・
家についてすぐに冷やしておりました。
これで次の日、痛みが消えていたので
治療法があっていると思っていたら・・・
冷やしちゃだめだって。
あっためないと〜
びっくり〜

ストレッチと、お風呂にだっぷりつかって
足首をあっためるって〜
なんですと〜
逆なことしてたじゃないですか〜

まあ、どちらにしても使いすぎですから
休ませないとね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:07| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AUTOCADLT2016 20151029 今日のフェータルエラー

基点コピーです。
今日も基点コピーでフェータルエラーが出ました。
ファイルも2枚しか出していないし、
容量もかなり小さいし・・・


なぜ、こんなに頻繁にエラーが出るのでしょうか?


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:05| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟とSNS〜

お久しぶりに弟とSNS
今は便利ですよね〜
お互い短い文章でですが
やりとりができますからね。
クールな弟はなかなか電話では・・・☎

久しぶりに弟に連絡したら
父も元気でいると返事が返ってきました。
せんたろうくんの情報も伝えたところ
久しぶりの情報で父も喜んでいると。

ちゃんと返事が返ってくるようになって
使いこなしておりますかな〜

お父様に宜しく〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーザーサラダに決めました(^_^)

夏の疲れが出ているのか
ジムに行く気力がやっぱりなくて
そうだ、今日は野菜を食べに行こう💨💨💨
癒してくれる店員さんの出勤の日だし〜
仕事が終わってすぐに向かいました。
最近、シーザーサラダも美味しいことを発見しました。
そうだ〜
もともとはサラダを食べていたのに
そのメニューが無くなって野菜のローストに
なったことを思い出しました。

ハロウィンだと言って店員さんが仮装していました。
可愛いです

そしてシーザーサラダを注文〜
でかい〜
今日も山盛りでございます。
これは何人か前ですからね。
一人で食べる人はなかなかいないかもしれません。

ドレッシングが普通と違っていて
ガーリックはわかりましたが
もう一つ何かが・・・
コックさんに聞いてみると
「アンチョビ」でした。
なるほど〜

美味しいからしばらくシーザーサラダにしますぅ〜
皆様、今日も癒していただきありがとうございました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコパイ〜〜

近くのコンビニさんで
チョコパイが消え去っていました。
さらに、チョコレートコーナーが
抹茶づくしになっていて。
私は抹茶が大の苦手で
いつも買っているチョコレートが
全部抹茶になっていたので驚きました。
普通バージョンが無いのです。
その上、チョコパイもないなんて。

というわけで、仕入れ担当の人に
お願いしました。
抹茶もいいと思うけど〜
普通バージョンも入れてほしいと。
出来ればチョコパイも〜

今朝、棚を見てみるとチョコパイが〜
会社でもチョコパイは人気なのです
これでみんなにあげることができるぅ〜
もちろん、きなこもちチョコも買いました〜
これが抜群に人気があるので〜


仕入れ担当の方、誠にありがとうございますぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする