2015年10月13日

筋肉日記(筋トレ日記)20151013 有酸素運動じゃ〜

食事制限がんばっているから
有酸素運動も増やさなくちゃ〜
この二刀流が一番効果がでます。

気合だ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151013 あ〜、食べたいものいっぱい〜

自分が今まで食べた画像を見て👀
あ〜、食べたい〜

牛フィレ〜
フォアグラ〜
チキンにポーク
お寿司〜
ハマチ〜

見るんじゃなかった・・・
ケーキとか甘いものはあまり食べたいと
思いませんが・・・


絞るって大変なんですぅ〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:12| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってワード入ってる?

お友達からラインで画像が送られてきました📲
プログラムの画面を写して。

入ってないよ〜😖
やっぱり
Officeを購入していれないといけませんね
やっぱり・・・

仕事先のパソコンを使用していますが
会社の人がパソコンに詳しくないということで
見てほしいと。

いまどきはソフトをインストールするのも
すごく手間がかかりますので大変です。

また、わからなかったら連絡くださいませ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:08| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩パン〜

先日、塩パンにはまっている人の話を聞いて👂
食べたくなり、探してみました💨💨💨
ありました〜
塩分をあまり採ってはいけないから
はまってはいけないと我慢していましたが。
一度くらいその味を試してみようと。

めちゃめちゃ美味しかった〜
はまるわけがわかりました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビで「いじめバスターズ」

先日、校内に「いじめバスターズ」
立ち上げるという番組をしていました。
投票の結果、とりあえず立ち上げることは
決まりましたが、そのあとがなかなか。
難しいことだと思います。

教師同士のいじめがある世の中です。
こどもたちだけでは、この問題は
難しすぎますし。

いじめバスターズ推進派の子どもたちが
つぶれなければいいなと思いながら
見ていました👀
正義感あふれる子どもたちですが、
いまどきの陰湿ないじめにあうと
気持ちがなえてしまうのでは・・・

結局、結果がよくても悪くても
途中経過が見ていられなくて
最後まで見ることができませんでした

職場でもいろんなことがあると
お友達からも聞きます👂
どこに行っても同じだと言いますが・・・

いろんなこと考えさせられました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパムお握りで〜

ずっとはまっているスパムお握り
特にシソ味。
正式名称は「シソアロハ」といいます。

風邪をひいたとき
疲れきったとき
ストレスがたまっているとき
トレーニングに向かう前
お誕生日のプレゼントとして
疲れている同僚さんにプレゼントとして

このお握りは人を元気にします。
すっごい笑顔になってくれるのです。
営業部長の私としては
お店の店員さんにいつもその笑顔を
伝えていますが、やっぱり喜びの顔を
生で見てみたいと言います。
そうだよね〜

だから、私がいつも行っている
いきつけのお店で、めちゃめちゃ美味しいと
喜びまくる私を見て、シェフや
コックさんがテンションがあがるのですね

それではいつか
まだ、このお握りを食べたことない
お友達をお店につれていって
店内のカウンターで食べて
リアクションをお見せしましょうか。

まあ、いつも食べている私の方が
すごいリアクションしそうですけどね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151013 筋肉肥大中です〜

今日は筋肉がいい感じ〜
筋肉が喜んでおります〜
肥大している最中です。

そう言えば、最近追い込んでないな〜


そろそろ追い込みますか〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151011 かかとが毎朝激痛・・・

以前、トレーナーさんに聞きましたが👂
会社でもデスクワークであまり動かないとき
かかとが痛くてすっと歩き出すことが
できませんでした。
朝も、起きた直後は普通に歩けません。
かかとが激痛です。

ジムから帰ってきて、かかとを冷やすようになってから
だいぶんましになりましたけど。

あのスクワットやランジの回数に
かかとが悲鳴をあげているのかもしれません。
だから、バーベルを担がないで
自体重でやることにしています。
決してサボっているわけではないのですが・・・

続けていくことで鍛えられて
痛みがなくなることが一番いいのですが〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:27| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151011 ディップスが前より〜

バーベル担ぐスタジオの中で
最近、ディップスがよくでてきますが
回数が少ないのもあると思いますけど、
前ほど、きつくありません

以前は、最初っからきつかったのですが、
なんとか最後までできるようになりました。
終わったあと、ステップ台の下に座りこむくらいでしたから。
インストラクターさんのように
上下の幅は大きくないですけど。
多分、体重を支えきれないのだと思います。

もう少し体重を絞って、三頭筋を鍛えれば・・・

頑張りますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151012 お腹がグオ〜〜

なんだこのお腹の減り具合は〜
最近、食事制限しているせいか
やたらとお腹が減ります
しかも、音が半端ない・・・

グオ〜〜

角田さんがあれだけ減量頑張ったんだから
私も頑張る〜(ちょっとだけ・・・)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金木犀の季節でございますぅ〜

会社の周りに金木犀がたくさんあります。
この季節がやってまいりましたね〜
昨日の帰りに香りに気づき、
いいね、いいね〜と吸い込みながら帰りました💨💨💨

涼しいし〜
調度いい季節でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:10| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする