2015年10月10日

筋肉日記(筋トレ日記)20151010 トレーニングですか?

今朝、コンビニにTシャツを買いにいったとき💨💨💨
店員さんに、熱いからTシャツ買いに来た〜と
言いましたら・・・
「トレーニングですか?」
日ごろからトレーニングしていることを
言っているからだとは思いますが・・・

え〜
違いますよ、仕事ですけど〜
この涼しい季節柄、暑い仕事って・・・

そりゃ、トレーニングするかと思いますよね〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:47| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151009 やっぱりミルク風呂でしょう〜

この支店の大浴場♨はとても快適です
スタジオ2つ出て、少し筋トレして。
心と体を癒すにはミルク風呂しかないでしょう。

ビルの上層階にあるとは思えないこのお風呂。
多分、みんなびっくりすると思いますよ。

普通の大湯船に入って。
そして最後はミルク風呂〜

あ〜
なんて幸せなひととき

今日も癒されました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:44| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151009 筋肉が熱い!!

バーベル担ぐスタジオ60分に出た後、
筋トレをすることに
でも、あと15分でマシンジムの使用時間が
終わります・・・
15分でもやる〜

<今日の筋トレ>
スミスマシン
50kg×2レップス×1セット
45kg×5レップス×1セット
ダンベルベンチプレス
16kg×6レップス×2セット

時間ギリギリまで頑張りました〜

終わったあと、全身の筋肉が熱く感じました。
気持ちいい〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:39| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151009 2件目に向かう〜

バーベル担ぐスタジオ30分に出た後
筋トレをしようとマシンジムに行きましたが
お客さんがいっぱいでした。
今日はできないな・・・

せっかく筋肉があったまったから
他の支店に向かいますか〜💨💨💨
少し急げば、またバーベル担ぐスタジオに
出られるかもしれないと。
今日は爆発するつもりだったから
2件目も〜
向かっている途中でしんどくなったら
お風呂だけでも入って帰ろう。
ミルク風呂〜♨

スタジオに間に合いました。
でも、プログラム表で名前を見ても
知らないインストラクターさんでした。
しかも、そのインストラクターさんはお休みで
代行さんが来ておりましたし。
ここの支店が初めてなので
とても緊張していると言っていました。

<2件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 60分

睡魔もおそってこなかったので
60分間、頑張りました
新曲の60分に出たのは初めてでしたが
きつい・・・

今日は、完璧に爆発しました〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:35| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151009 スクワットがきっつい(ーー;)

会社を飛び出てからまっすぐジムに向かいました。
時間は間に合いますが、スタジオに入る前に
体を少しあたためておかないと〜
というわけで、少しラットプルをしました。

<1件目の筋トレ>
ラットプルダウン(大胸筋)
アンダー
40kg×5レップス×3セット
ノーマル
53.5kg×5レップス×3セット

<1件目のスタジオ>
バーベル担ぐスタジオ 30分

ラットプルで体をあたためてから
スタジオへ入りました💨💨💨
インストラクターさんが動作を確認していました。
もしかすると?
新曲ですな〜🎶🎶🎶

1回だけ新曲を他の支店で45分を受けましたが
めちゃめちゃきつかった記憶が。
大汗流しましたから。
動きはそんなに大きかったり、派手ではないのに
めちゃめちゃ体に効いているのです。
特に、スクワットの下半分という動作が
すっごく長く続き、これが太ももを熱くさせます。
途中でほんとに熱くなります
終わったころには足がガクガクです。
音楽がガンガン鳴っているので聞こえないと思うから
大声で「あ〜」と叫びました。
思わず、声が出てしまうくらいきついです。
一人でトレーニングしていたら
こんな追い込みできませんから
とってもいいのですが。
下半身がアスリート並みと言われるのも
このスクワットやランジのおかげです

とにかく、このスタジオでがっつり爆発しました。
でも、足が👣・・・痛い・・・

今日も楽しかった〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:25| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151009 爆発じゃ〜(^_^)

数日、ジムに行けていなかったので
今日は「爆発する」と決めて
会社を飛び出しました

しか〜し
ここ数日、睡眠時間が短くて
睡魔が半端なく・・・

爆発できるのか〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい寝たから元気モリモリです!!

フジモッチが言いました。
「僕は昨日いっぱい寝たから元気モリモリです」

その元気、吸い取らせていただきました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お母さん飛ばしすぎです!!

自転車の前に2歳ぐらいの
女の子を乗せたお母さんが・・・😞

子どもさんがすっごい形相です
息がちゃんと出来ているんでしょうか。
髪の毛もすっごいことになっています。

後ろに乗っているならまだしも
前に子どもさんを乗せているときは
風がもろにあたりますから、
スピードをあげると・・・

おかあさん
お子さん、つらそうです・・・

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:03| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半そで、忘れた・・・

暑い・・・⤵
卓上扇風機を昨日しまいこんでしまいました。
しか〜し・・・
暑い・・・⤵
しかも今日は長袖着てきて
半そでシャツを持ってくるの忘れました
暑い・・・⤵

やっぱい我慢でできないから
コンビニに半そでTシャツ買いに行かせて頂きました。💨💨💨
さあ、今日も暑い、いや熱い一日が始まりました。
いっそがしいですぞ〜

今日も1日、ご安全に

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 09:23| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーの話で盛り上がりました〜

サッカーファン新人の私ですが、
昨日の試合はとっても楽しくて〜
お友達とサッカーの話で盛り上がりました
私が結構、選手の人の名前を出したので
びっくりしていました
勉強しておりますからね〜📖

私が試合を見ているかな〜と
思っていてくれたようです。
見ましたとも〜👀

二人でテンションあがりましたのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:26| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする