2015年10月08日

筋肉日記(筋トレ日記)20151008 油断は禁物ですが〜

リポビタンDを毎日飲み続け
扇風機も我慢して
食事も胃に負担がかからないように気をつけたら
咳が止まりました〜

よかった〜
休日はトレーニングいけるかも〜

油断は禁物ですぞ

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:13| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月1回の大掃除〜

社員全員で大掃除をする日が月に1回あります

設計部スエさんが
「いらないものは捨てましょう」って
私の机の上の本を取り上げたので、
自分のもの捨ててください
これは必要なものです❗
プンプンですぅ〜

日々の掃除も大切ですが、
1時間かけてがっつりの掃除も必要です。

きれいになりました

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:09| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151008 タイラちゃんからの筋肉チェック〜

ふいに腕をモミモミされてビックリ〜
資材部タイラちゃんが私の筋肉をチェック〜
力を入れる前に、終わってしまい残念です。

ここ数日トレーニングしていないので
ガッチガチじゃありませんが

また、ガッチガチのときにご報告しますので
筋肉チェックお願いしますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本気出しましたね!!

今朝も長袖を着て出勤してきました💨💨💨
出発したとたんに後悔しましたが。
まだ、半そででよかった・・・😞

会社に到着してからこのまま仕事しようかな〜
と、思いましたがやっぱり暑い❗
着替える〜
半そでに着替えた直後にタケちゃんに遭遇。

すると〜
「本気出しましたね」って。
はい、やっぱり仕事するときは
半そででしょう。
ちがうか〜

フジモッチが「寒くないんですか」って。
僕は作業着の下に何か着ようと思ってますと
私は・・・
逆だ〜

寒さを感じる神経まで届かないのでございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:43| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急ブレーキのわけ・・・

昨日、へっとへとに疲れて帰りに乗った電車🚌で
出発したとたんに、急ブレーキ‼
みんなよろけるくらいでした。
なんだ〜?😞

すると車内放送で
「ホームからドアをたたく人物がいたため・・・」
夜、遅かったから酔っ払っていたのかな〜

危ないからやめてください〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:36| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急にブログの絵文字が変わった(ーー;)

さあ、今朝もブログを掲載するぞ〜

すると〜
なんだこの絵文字は
いつもの絵文字じゃない〜
白黒だし、動いてもないし。
違うアイコンを押してしまったのか?

別のアイコンを押してみたら
これは・・・
ど派手な絵文字が・・・
動きすぎでしょう
可愛すぎでしょう
似合わんでしょう〜

でも、もうここから選ぶしかない。
白黒の地味な絵文字か、
めちゃめちゃ派手な絵文字か。
カエル・・・
顔の表現しようと思ったら大量のカエルの
絵文字が・・・

文章とマッチしていなくて違うな〜
という絵文字が登場するかもしれませんが
慣れるまで我慢してくださいませ〜😃


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151008 ここはぐっと我慢(ーー;)

ずっと風邪気味でございます😞
声はガッサガサになるし
咳が出るし・・・

家にトレーニンググッズを全部置いて
ジムに行かないようにしております
今日もとっても迷いましたが
全部置いてきました

でも〜
咳も出なくなったし〜
行きたかったな〜

しかし、ここはぐっと我慢でございますぅ〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:14| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう10時のベルが・・・

びっくりした〜
10時休憩のベルがなったとき
ベルが間違えたのではないかと思いました。
もう休憩時間?
時間がたつのが早すぎて。

うっそ〜んと叫んでいたら
資材部コイさんも同じだったみたいで。


仕事しぃは違うな〜と自分で言ってみた〜


マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151008 だって人間なんだもの〜

角田さんがボディービルダー大会で優勝して
食事制限を一時解禁って。
そして、ケーキを思わず買って食べてしまったとき
「だって、人間なんだもの〜」って。
ブログに書いてあったとき
角田さんもそうなるときがあるんだ〜
よかった〜

そうです
人間なんだから〜
誘惑に負けるときもあるのだ〜
食べなくなると我慢というより
自然にほしくなくなるのですが、
一度習慣付けるともう体が勝手に・・・

角田さんが減量して仕上げて優勝して。
その角田さんを目指しているのなら
減量しなさいと言った人がいましたが、
女性と男性とでは体質が違うのですから
角田さんみたいに追い込んだからって
角田さんの体にはならないのです。
普通の細マッチョなら一度なりましたから。
それではだめだから
再度、肉をつけたのでございます。
私の苦労も知らないで
ただ減量しなさいって言った人〜
ここまでくるのにどれだけ苦労したことか〜
なんて違う話になってしまいましたが、
とにかく私は今のまま角田さんの
体になることを目指します。

とにかく、筋肉を厚くする〜

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね👀
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:11| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする