2015年10月07日

お友達にラインで〜

先日、レストランでお食事会をしたお友達に
今日も来ておりますとラインでお知らせphone to
付き出しとシーザーサラダ、そしてきなこミルクの
画像を送りましたカメラ

しまったexclamation×2
お友達はまだ仕事中でしたがく〜(落胆した顔)
お腹すいているに決まってる。
申し訳ない。
案の定、「お腹すいた〜」ってふらふら

ほんとにすみません〜もうやだ〜(悲しい顔)
また、お食事会しましょうね〜

次回は、フォアグラ〜手(チョキ)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:33| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーザーサラダに感動〜

トレーニングも休んで
体にいいもの食べないと〜と
仲良くなった店員さんが出勤しているということで
レストランに向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あんまり胃に負担かけてもいけないし〜
今日は違うものを食べてみよう〜
相談してみようっと。

店員さんが休憩中ということでしたがふらふら
かわりに爽やかイケメン店員さんが
メニューを一緒に考えてくれました〜るんるん
今日は風邪気味だし・・・ふらふら

えびやホタテが入ったシーザーサラダにしますぅ〜
「ボリュームがありますよ」って教えてくれました。
野菜のローストをペロッといけますから
大丈夫ですね〜って。

注文したあとコックさんが席まできてくれて
このメニューにはサーモンが入っておりますので
サーモンを抜いて、そうですね〜
チキンにさせていただいて
えびとホタテを大容量で〜わーい(嬉しい顔)

ありがとうございますexclamation×2
でも、いつもいつも気を使っていただいて
もうしわけございません。
サーモンが苦手な私ふらふら
いつも代わりのものを入れてくれますぅ〜

そして〜
うわ〜
思ったより多い〜
びっくりしました目
いつものように度肝を抜かれる私でございました。
食べられますけどるんるん

えびの香りがたまらん。
香ばしすぎる〜
えびもホタテもいっぱい〜
野菜もたっぷり入ってるし。
ドレッシングも美味しい〜
私、シーザーサラダ巡りをしてたことありますけど、
最高ですexclamation×2
がっつり食べました。

そして〜
「白ゴマきなこミルク」を以前より
飲みたかったので、今日は風邪もひいてることだし
体をあっためようと注文しました。

すると店員さんがゆっくり持ってきてくれたのですが
「入れすぎました〜」って。
満杯にしてくれて、早く歩けなかったらしく。
ミルクまで満杯ですか〜
ありがとうございます。

あったかいミルクでしかもきなこ。
そしてゴマの風味がうますぎる〜
1リットルください〜

帰りにコックさんが
「サラダも召し上がるんですね」って。
今日はいつもの違うものを食べてみました。
「マスタードもございますから、いつでも言ってください。」
そうです。
私がこのレストランに通うきっかけになった
サラダのマスタードです。
メニューから消え去り、私はもう二度とこの
レストランには来ないと決意したとき
メニューになくても作らせていただきますと
言ってくれたおかげで、数年通っておるのでございます。
あの一言がなければ・・・
それからときどき、別のメニューをお願いすると
私の大好きなマスタードを添えてくれるように
なりました。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。
シェフ、そしてコックさんも数名いますが
みんな私の好み、量を知っていてくれるので
とっても嬉しいのでございます。

笑顔の素敵な店員さんにいっぱい癒してもらって。
今日も幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)

みなさま〜
ありがとうございます。
風邪、早く治します〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:29| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道路がきれいに〜

家の近くで道路工事がされておりましたが
今朝、歩いてみるときれいになっていました。
なぜ、こんなに道路がぼっこぼこになるのかと
思うくらいの道路でしたふらふら
夜に歩いているとときどきつまづいていたりして。
あっぶない〜がく〜(落胆した顔)
しばらく通行止めになっていたので
少し遠回りをしなければなりませんでした。
不便でしたが、こんなにきれいになるなら〜るんるん

日本の道路は整備されていると
テレビで放送していましたが
外国の車道は穴があいていたりして危険でした。
事故多発だって。

工事の皆様、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151007 ムッキムキの女性が〜

筋トレ仲間さんが本気トレーニングを
はじめましたが、入会したジムで
私ぐらいの年齢のムッキムキの女性を見たと目
きれいな筋肉をつける細マッチョな女性は
たくさんいますが、ムキムキの女性で
しかも私ぐらいの年齢って聞くと
テンションあがりますぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも珍しがられますけど
やっぱり世の中にはいるんですよね。

ジムに行ってみたい今日この頃〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:27| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151007 風邪で筋肉休息(ーー;)

トレーニングをお休みしております。
風邪を悪化させるわけにはいかないので。
今朝、お店でも店員さんが
「お客さんで風邪はやってますからね」って。
そうそうふらふら
私も、咳が出ております。

ですから、しばらくトレーニングはお休みですexclamation×2

我慢できるかな〜ふらふら

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:24| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする