2015年10月05日

筋肉日記(筋トレ日記)20151004 居酒屋さんの店員さん、大復活(^_^)

ずっと仲良くしてもらっていた
居酒屋さんの店員さんが退職されてから数ヶ月。
つながってはおりますが、
もう、なかなか会えないな〜と
思っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

すると〜るんるん
店長さんから吉報が〜
その可愛い店員さんが戻ってくると〜
学生さんで学校の方が忙しくなったからと
退職しましたが、就職も決まりましたということで
来年の春までまたお仕事をするって〜わーい(嬉しい顔)

また顔が見れるなんて
出勤日も教えてもらえたので
早速、復活初日だということで会いに行きました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お客さんが多かったら顔だけ見て帰ろうかと
思っていましたら、調度いい席があいていたので
食べて帰ることにしました。
再会を喜び合いました。
ほんとにほんとに嬉しかったです。

いっぱいお話できました。
来年の春まで、がっつり通いますから〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151004 限界はるかに超えました(ーー;)

前日のがっつり筋トレで
かなり体力が消耗していた私は
今日はスタジオ2つぐらいにして
帰ろうかな〜なんて。

1件目から2件目に向かっているとき
すでに睡魔が・・・眠い(睡眠)
いやいや、バーベルのスタジオだけは出る〜
気合で2件目に向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そのバーベルのインストラクターさんが
マシンジムにいたので近づいて・・・
「疲れた〜」って言ってしまいました。
いきなりかい〜ちっ(怒った顔)
そう思ったに違いありません。
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
今からスタジオに入るというのに
顔を見るなり、弱気なことを。
甘えてしまいました。

バーベル60分かついだあと
やっぱり筋トレのスタジオまでは出ようと。
頑張っているインストラクターさんを見ると目
このまま帰れない・・・
気合だ〜るんるん


<1件目のスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 45分


<2件目のスタジオ>

バーベル担ぐスタジオ 60分
筋トレのスタジオ 30分
ボクシングスタイルのスタジオ 60分

次のボクシングスタイルパンチのスタジオは
もう体力が限界に達していたので
お先に失礼しますとお友達みんなに言いました。
へっろへろで更衣室へダッシュ(走り出すさま)

そして更衣室でもお友達に会い、
出ましょうよ。
えっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも新しい曲がきついという噂がふらふら
そんなことないですよ、前よりきつくないです。
お客さんもそれほど多くないし。
え〜もうやだ〜(悲しい顔)
できれば、でいいんですけどねって。

はい〜
出ますとも〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)衣室でがっつり帰る気マンマンだったのに
気持ちの切り替えをしながらスタジオへ。
他のお友達たちが、帰ってきた〜って。

そして60分・・・
きついじゃないですか〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
うそつき〜って心の中で叫びました。
スタジオが終わったあとお友達は私の
ヘロヘロ加減を見て・・・
そしてインストラクターさんも
「動けてましたよ」って。
もう、意識朦朧でございましたので・・・
あまり聞こえてなくて。

しばらくマシンジムのベンチで放心状態でございました。
「今からお肉だ〜」と自分に言い聞かせ耳
ベンチを立ち上がるのでございました〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
posted by 田口 at 12:47| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151003 泡が強力に〜

筋トレのあとはジムのお風呂でしょ〜いい気分(温泉)

前回、お風呂に入ったとき
泡の機能が故障していて
普通の湯船でございましたふらふら

しか〜し
今日はアワアワがすっごい威力になっていて。
修理してもらっていました。
私の体が揺れるくらいです。
めちゃめちゃ気持ちいい〜るんるん

がっつり筋トレのあとの大きなお風呂は
とっても気持ちがいいのでございますぅ〜

幸せ〜ハートたち(複数ハート)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151003 お客様の声

先日、スタジオに参加した感想を
スタッフさんに言って帰ろうかなと思いましたが
やっぱり紙に書いた方がちゃんと伝わるかなと思い、
「お客様の声」の用紙に書いて帰りました。
それを見た支店長さんが、ちゃんと
インストラクターさんに伝えていただいたそうで。
「お客様の声」は、クレームの方が多いと思いますが、
私は嬉しかったことも書きますメモ
心で思っていても伝わりませんから。

本人に面と向かってもいいますけど
なかなかお話もできません。
気持ちをこめた文章を書くことにしております。

とにかく、頑張っていたのでとても
よかったということを書きました。
今のままでいいので、自分でも楽しい気持ちに
なれるようになったらいいですよね〜
好きじゃないと出来ません。
人の前に立って指導するなんて。
私には絶対に無理なので、
ほんと大変なお仕事だと思っております。
だから、めちゃめちゃ応援します。

なかなか駆けつけられませんが
行けるときはがんばっていきますから〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:31| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151003 がっつり筋トレ〜

週末はいつもジムに行くことを迷います。
1週間の疲れがたまっていて
まっすぐ帰ろうかな〜とかふらふら
でも、今週はあまりトレーニングが
できていなかったので気合を入れてジムに
向かいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


<今日の筋トレ>

キックバック
5kg×6レップス×2セット
フライ
30kg→27kg→24kg×10レップス×3セット
ラットプルダウン(大胸筋)
アンダー
27kg×10レップス×2セット
ノーマル
39kg×6レップス×2セット
ダンベルベンチプレス
16kg×10レップス×3セット
ダンベルプルオーバー
20kg×5レップス×2セット
バーベルカール
14kg×10レップス×3セット
ダンベルカール
8kg×6レップス×2セット
ハンマーカール
8kg×6レップス×1セット
スミスマシン
45kg×5レップス×3セット
50kg×3レップス×2セット

筋肉モリモリインストラクターさんが
マシンジムにいてくれて。
プルオーバーを18kgから20kgに
したかったので、様子をみていてもらうよう
お願いしました。
お忙しいところ、ありがとうございました。
無事、20kgできました。
次からはもう20kgで行きます。
他の支店の人に、18kgでは軽いのではと
言われていましたが、20kgにする勇気がなかなか・・・

これで、ウエイトをあげてできます。
ほんとにありがとうございましたexclamation×2

調子にのったのでがっつりトレーニングできました〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

声がガッサガサ・・・

製造部ヤギちゃんに、
「風邪ひいてますか? 声が・・・」
え?
わかる?
自分では声がおかしくなっていることに
気づいておりませんでしたがふらふら

がっつり寝込まないようにしなくちゃ〜ふらふら

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151003 ダンベル安定感がありますね

筋トレを見ていてくれたインストラクターさんが
声をかけてくれました。
「ダンベル16kg、安定感がありますね」って。
本当ですか〜
嬉しいお言葉でございます。
やっと16kgを10レップスできるようになりました。
その日のメニューによって3セットにしたり
5セットにしたり。
じっくりできそうなときは5セットします。
お客さんが増えそうだったら
3セットにして次のトレーニングメニューへ。

気合を入れないとジムに向かえないときが
多々ありますが、こういう言葉を
かけてもらえると、頑張って行こうと思えますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:06| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151005 ひっさびさの筋肉痛(^_^)

やっぱりウエイトを少し増やすと
筋肉に効いていることがわかりますexclamation×2
今日は、久しぶりに三頭筋が筋肉痛です。
プルオーバーとキックバックを重くしたので。
調子にのってスミスマシンもがっつりあげましたからるんるん
週末追い込んだのが、今日効いています。

とても気持ちがいいです手(チョキ)
他の部位も筋肉肥大していていい感じでございます。


仕事もテンションあがりますぅ〜
グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:32| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味でございます(ーー;)

今、すっごい風邪がはやっていますふらふら
私も少し、風邪気味です。
うがいや手洗いしております。
今日もリポビタンDを買いました。
若い頃は、これで風邪を治しておりましたが。
この歳になるとそうもいきません。
飲みすぎると夜、眠れなくなるし。

みなさんもお気をつけてexclamation×2


さあ、今日も1日頑張りましょう〜
るんるん

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:20| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする