2015年10月02日

人生で一番大きなお肉〜(^.^)

行き着けのレストランでお食事会レストラン
いつも画像カメラに撮ってはおりますが
なかなか大きさを表現できません。
今日は実際にお肉のすごさを
感じていただこうと、お連れしました。

今日のお勧めを聞いてきてもらったら
なんと〜
リブステーキがあると〜
じゃ、それで〜
おいしいんだから〜るんるん

そしてステーキが運ばれてきました。
お友達のリアクションが大変でしたexclamation×2
ほんとにびっくりしていました。
「人生で一番大きいです」って。
でしょ〜
しかもとっても美味しいでしょ?

あとから聞いたら400gもあったらしく、
さらに驚きました。
でも、二人でペロッと食べました。
そのあと、野菜のロースト。
美味しかったね〜

野菜のローストデビューのコックさんが
今日も味の評価をお願いしますと。
前回もとっても美味しかったし
もう、完全に合格でございましょう〜
めちゃめちゃ美味しかったですよ〜


いっぱいお話もして楽しいお食事会でした〜
わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:14| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきよせるよね〜

どのくらいぶりでしょうかexclamation&question
ほんとにお久しぶりにお友達に会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)
再会をとっても喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
相変わらず、パワー全開のお友達。
元気をいっぱいもらいました〜るんるん

お友達の周りには
たくさんのお友達がいました。
そこで新たな出会いがありました。

なんと角田さんと一緒にテレビ番組に
出ている人とも出会いました。
びっくりですexclamation×2
番組、見てくださいねって。
見ますよ〜
さらに、角田さんと近しい人とも
出会うことができました。

お友達が
「ひきよせるよね〜」って。
ほんと、奇跡のような出会いでした。

楽しい時間をいっぱい、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 15:05| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はリポビタンDですぅ〜

お疲れのときはこれです。
「リポビタンD」です。

これで1日、もちそうですexclamation×2

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無停電装置バッテリー交換

先日、プリンタで印刷するとサーバーが
自動的に落ちたりしてびっくりしましたが、
結局、無停電装置のバッテリーの消耗が原因でした。
そして、本日交換に来てきただきました。


これで安心して印刷できます
わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:40| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

扇風機のリモコンでテレビを・・・

疲れておりますな・・・がく〜(落胆した顔)
今朝、出勤する前に
テレビを消そうと思って
なかなか消えないからおかしいな・・・
扇風機の小さいリモコン持って
消そうとしていましたがく〜(落胆した顔)
消えるわけないのに〜

この現象がおきたときは
かなりお疲れのときなのでございますぅ〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 12:38| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20150930 出会ったころから比べると・・・

もう出会ってから何年たちますかな〜るんるん

先日、レストランの店員さんが
「出会った頃から比べると
体がとても大きくなってますよ」
って
言ってくれました。
自分ではよくわかりませんけど
ちゃんと見ていてくれています。

レストランのシェフは私の筋肉を
大きくするために、たくさん考えてくれます。
ほんとにありがたいことでございます。

こんな私を受け入れてくれる
レストランの皆様。

いつも本当にありがとうございます。
感謝しているのですぅ〜わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:08| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20151001 レジで「おお〜」

「鳥肌立ちました」エピソードを
店員さんにお話したら、
それでは私も・・・
と、筋肉チェックしてくれました。
そして
「おお〜」って。

店員さんは、レジでおお〜って言ってしまったと
大笑いしました。
そりゃそうですね〜
普通はこんな会話ないですかね〜
二人で大爆笑しました。


でも、私だから有りでしょう〜
わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 10:04| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉日記(筋トレ日記)20150930 鳥肌立ちましたって〜

モーニングを食べてから夕方まで
スタジオ三昧と筋トレをしたので
お腹、ぺっこぺこ・・・ふらふら
今日はサラダだけにしておこうと
ジムの近くのレストランに向かいましたダッシュ(走り出すさま)
チーズやアボガト、えびやトマト
ゆで卵。てんこ盛りのサラダ。
もう1杯食べたいくらいでしたが
ぐっと我慢して。
でもこれがだめだったかもふらふら

我慢したぞ〜
でも、いつも行くレストランに近づいたとき
お肉が、お肉がどうしても食べたくなって。
さっき我慢した分、爆発〜どんっ(衝撃)
え〜いexclamation×2
食べる〜レストラン

今日は「お肉」って感じで〜
ポークと決めておりました。
今日は私が来店したことを
コックさんたちが気づいていないだろうと思っていました。
だから、普通サイズのお肉がくると。

すると〜
え〜がく〜(落胆した顔)
ばれてるんですか?
そうですexclamation×2
お肉が大変なことになっとります。
2種類のポークだと説明がありました。
うわ〜わーい(嬉しい顔)
今日も、ごっついお肉でございますぅ〜
嬉しいです〜るんるん

2種類のポークの味が違います。
同じソースなのに味が違うとはっきりわかるのです。
それぞれが美味しいので、感動しておりました。
そして、いつもの大きなしいたけハートたち(複数ハート)
私が大好きだから、なにを注文してもしいたけを
つけてくれます。
今日はオクラもついていて。
このオクラの焼き加減がたまりません。
そしてお肉の焼き加減もいつもと違う
私の大好きな焼き具合。
さらに、いつものソースと違うよ〜るんるん
めちゃめちゃ美味しいじゃないですか〜
あとから聞くと、やっぱりソースは
いつもと違うものをまぜましたと。
わかりましたか? って。
わかりますとも〜わーい(嬉しい顔)

今日も幸せです揺れるハートとコックさんたちとお話して。
帰りにレストランのコックさんが
筋肉チェックをしてくれたときに
筋肉の厚みに驚いて
「今、鳥肌立ちました」って。
こんな感じなんですかってほんとに
びっくりしていました。
想像を超えていたらしく。
そう言っていただけて、嬉しかったでございますぅ〜


まだまだ頑張りますよ〜
手(チョキ)

児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強風で・・・

昨日の夜の天気予報を全く知らなかったのですが
真夜中のあの風台風と雨雨はすごかったですねがく〜(落胆した顔)
いつもは外の音があまり聞こえないのですが
昨日はすごかったし。

今朝の通勤のときも、大きな枝が折れていたり、
ビニール傘がそこ、ここに落ちていました。
今日は設計室、いい風が吹き抜けております台風


さあ、今日も1日がんばりまっしょう〜
わーい(嬉しい顔)

マッチョ田口
児嶋鉄工所ホームページも見てね目
http://kojima-ironworks.co.jp/
posted by 田口 at 08:37| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする