「再起動してください」の繰り返し。
今日はついに問い合わせました

いろんなこと確認しました

1.Service Packが何か → Service Pack3
2.インターネットエクスプローラーのバージョン → 8
3.ウィルスバスタークラウドアンインストールツールをダウンロード
→ アンインストールできなかった
4.セーフモードで立ち上げるために再起動してF8キーたたく
→ ディスプレイに表示できず
5.cドライブのTrend Microフォルダを手動で削除
→ できなかった
6.レジストリをさわる
→ 指示通りしたが、回避できず
多分壊れているということで、再セットアップした方が
いいと言われました


最後に、エラーチェックをしてみてくださいと。
時間がかかりますということで、電話

やってみました。
すると、再起動したあと、ウィルスバスターの登録する画面が
出てきて、無事インストールできました。
なおすまでしばらくこのパソコンは使えないよとヤマちゃんに
発表しておりましたが、無事使えることになりましたから〜

ウィルスバスターの電話応対の方、本当にありがとうございました

