2012年11月07日

筋トレ日記20121106森野祐治さんの自慢

今日は追い込みの日
定時で帰ってジムへ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
ダンベルコーナーでトレーニングパンチ
まだすいていましたるんるん
まず9kgのダンベルを持ち、ベンチに寝て持ち上げる動作を20回以上。
それから10sに変えて15回を5セット。
汗が噴き出す。
そして立ち上がり、7sを持って下から持ち上げる動作。
上がらなくなるまでを5セット(追い込み)
上腕二頭筋が張ってくる。
ハイプーリー45s×5セット
フライ20s×5セット
今日は上半身のみ。
このあと2つスタジオでるので筋トレはこのくらいでふらふら

1つ目のスタジオはステップ台を使って音楽に合わせて
下りたり上がったり。
結構、汗をかきます。
2つ目はボクシングスタイルのスタジオ。
昨日は水分をたくさんとったせいか汗がいっぱい。
有酸素運動ばっちりです。
やっぱり体重が少し減っていましたるんるん

筋トレ後の有酸素運動。完璧ですexclamation×2

筋トレとスタジオの間に時間時計があったので筋トレ日記作成
体重のグラフを記入したり、日々の食事の内容、体重、睡眠時間。
結構毎日大変なんです。
スポーツジムのレストランで必死で日記を書いているメモので、
珍しがられてのぞかれたりします。
すごいですねとか言われますが、すぐトレーニングしたこと忘れるからですがく〜(落胆した顔)
書いておいて、何か月やってるとか、今月何回ジムに通ったとか。
これでこの筋肉かとか判断していますから。
10月は毎日通いパーフェクトでした。
9月は23時ぐらいまで残業した日が続いたので休んだ日がたくさんありましたが。
仕事してジム行ってストレス発散あせあせ(飛び散る汗)
また次の日の仕事頑張れるということです。
習慣にすると大したことないです。
体力もかなりつきましたし。

筋トレ日記見た人がキックボクシングを見に行った目というと
うらやましがられます。
こんなすごい人と知り合いだなんてすごいねって。
森野祐治さんの写真を筋トレ日記に貼って
みんなに自慢しております。
1週間に1回は会えるんですから〜
森野さんに会うとモチベーションが上がります。
筋トレしなきゃって。

毎日通うなんて根性ありすぎでしょう。
社長、この根性仕事にも生かしているつもりですexclamation×2
posted by 田口 at 12:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする