2012年10月08日

プールデビューしました

皆様のお陰で無事プールデビューできましたexclamation×2
本当に長い間悩み続けて、やっと実現しましたるんるん
本当に本当に皆様のおかげですわーい(嬉しい顔)
断固拒否してきた私を誘導してくださり、感謝しております。
泳いで筋肉つけようとは思っていません。
水泳の選手の人は逆三角形になっていますが、あれほどの筋肉を
水泳で付けようなんて私には無理ですから。
まず泳げませんので。
とにかく脂肪を落とさなくてはあせあせ(飛び散る汗)
有酸素運動としてスタジオにもたくさん出るようにしました。
お陰で先週半ば本当にしんどくてつらい日がありましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか乗り切りましたが。
これをこなして体をならしていくしかありません。

プールは本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
脂肪バイバイとか言ってかわいい名前なので緩い感じかと思ったら
筋トレでした。私がマシンでしていることを水のなかでするのです。
水の抵抗はすごいです。
内容が結構きついのでインストラクターさんが楽しくできるよう
考えていて。
ずっと笑いっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)
いつもマシンのところでお話しをしているスタッフさんで揺れるハート
プールのクラスを受け持っているというので出てみようと思いました。
スタッフさんには内緒でびっくり目させてあげました。
二つのプログラムが続けてあって、セットだというので
両方はいりました。(本当はセットではないのに)
でも楽しくて楽しくてまた行きたいと思いました。
思い出すだけで笑えますわーい(嬉しい顔)
お友達も誘って行けたらいいなと思います。

デビューがこんなに楽しいものになるとは。
ありがとうございますスタッフさんハートたち(複数ハート)
それから背中を押してくれた研修生さん。
水着を選んでくれたスタッフさんexclamation
プールに入ることは全身のシェイプアップにもなるし、
今からの次期に始めるのはいいと教えてくれたトレーナーさん黒ハート

これからも続けて行きたいと思います。
苦手が一つずつクリアされます。

頑張りますexclamation×2
体脂肪減らして社長にステーキをご馳走になるまで

posted by 田口 at 12:30| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする