2009年05月22日

ブログの更新

取引先の方に、「最近ブログの更新があまりないねー」
と言われました。
ゴールデンウィーク中に一度更新したままでした。
次から次へと仕事があるので、すっかり更新を
サボっていました。
ご指摘、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
いつも見ていただいているそうで、
本当に感謝しておりまするんるんるんるんるんるん

最近のニュースでは、新型インフルエンザが流行していて、
街はマスクの人だらけです。
マスクもこれだけの種類があったのかと思うほど、
色や形がさまざまです。
これは何用?と思わせるような変わったマスクの人もいました。
田舎の姉たちも心配してくれています。
しかし、学生は今週いっぱいお休みで、
電車はかなりすいていますが、その分、
いろんな現象がおきているようで目

人ごみはなるべくさけるようにと言われているのもかかわらず、
高校生はカラオケボックスに殺到して、長蛇の列をつくり、
公園は子供たちでいっぱいで、すぐ近くのユニバーサルも
マスクをしてまで遊びにいくようで。

とにかく早く終息してほしいと思いますバッド(下向き矢印)
posted by 田口 at 13:45| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ニシヤンと二人 PART2(冬眠していた田口)

寒い寒い冬を越え、やっと冬眠からさめました。
今年はいつまでも寒く、つい先日、北海道ではこの時期では
ありえませんが、大雪が降りましたね雪雪

仕事がめちゃめちゃ忙しく、ブログを更新することもできず
申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
ゴールデンウィーク真っ只中exclamation×2
ニシヤン&田口は仕事でございますもうやだ〜(悲しい顔)
最高16連休とニュースされておる中、ニシヤンと私
5月3日の日曜日しかお休みがありませんもうやだ〜(悲しい顔)
若いニシヤンはデートができなくてかわいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
仕方ありません、当社はゴールデンウィークはめっちゃめちゃ忙しいのですからふらふら

ということでニシヤンと二人がんばっておりますわーい(嬉しい顔)

社長exclamation×2
お願いがあります。
リバウンドしてしまっている田口におやつはだめですよ。
他のスマートな女子社員の方々にはこっそりおやつを
あげてください。田口にわからないように。
わかったらつらいですから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なーんてわーい(嬉しい顔)
大丈夫です。我慢できます。
今年の健康診断まであと少し。
いろんな数値が間違いなくあがっていることでしょう。
社長、どうしてくれるんですか。
なーんてわーい(嬉しい顔)

自業自得なのです。食べ物がおいしいのですから。
春ですから。

とにかく少しでも激やせした体重に戻るようがんばります。

社長、宜しくお願いします。
posted by 田口 at 13:44| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする